1. だい。

    いきなりいつもの2倍寝たせいで頭痛が…(痛)

    2007年7月11日 04:46
  2. ヒロッチ

    寝なさい(笑)
    昨日はなんだか静かちゃんだったから心配してたら、寝てやがったのか😱良かった♪

    2007年7月11日 05:15
  3. だい。

    寝てやがりました(笑)
    ゴールデンタイムに寝てたせいで、メッセやら携帯メルやらがたまりまくってるので、処理したらもっかい寝るー。

    2007年7月11日 05:28
  4. よし

    よかった、寝れて~!!
    私も妙に頭がスッキリ💡でももっかい寝るけどね…

    2007年7月11日 07:02
  5. ぐっち

    やっぱり寝てたのね💧
    なんの反応もなくて心配したけど、超睡眠取れたならそれはそれで良かった💨

    今日も元気に仕事がんばりましょう👊

    2007年7月11日 08:35
  6. だい。

    >よしちゃん。
    昨日はごめんでした(激謝)
    躰も回復したので、今度3倍にして埋め合わせするね!

    2007年7月11日 15:30
  7. だい。

    >ポンデ子。
    耳元の携帯のメル着音すら気が付かないほどに寝てました!

    2007年7月11日 15:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo