やることがいくつかある。

July 11 2007 21:29

例えば何かをやりたいとして、
 
それをできる場をいろいろ探してみる。
でもそんな、自分の理想通りの場なんてなかなか見つかんねーわけで。
 
でも。
それで、じゃぁいーや。
なんつって諦めちまったら、何も人生は動かないので。
 
 
そんなら、
自分でその場を作っちゃったほうが早い。
 
って思うのが、俺のやり方なんで。
今までもずっとそれでやってきて、
そんで、これからもそーやってやってくんで。
 
 
苦労が嫌だからそこそこで満足。
よりも、
苦労をしてでもMAX獲ったる!!
 
のほうが、俺には合ってると思ったから。
 
 
昔から俺が言ってんじゃん。
 
理想を現実に近づけるんじゃなくて、
現実を理想に近づけていくんだっての。
 
 
 
そんなわけで、今考えてるいくつかのこと。
貪欲に貪欲に。
俺が理想とする俺環境のために、
やることがいくつかある。
 
失敗しようが関係ないんで。
失敗したら、成功した時の喜びもデカい。
ラッキーじゃん。
 
 
動いて動いて動きまくって、
現実と理想を100%おっ被せてやんのさ。
楽しみだ。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. ヒロッチ

    だいちゃん、まぁた、何か面白いことかんがえてるのね😄さすが職業自由人!だいちゃん見てるとなんか自分も頑張ろうって思うよ😉

    2007年7月11日 22:00
  2. ひな

    楽しみだッッ!

    2007年7月11日 22:01
  3. ガク隊長

    俺から言わせてもらったら、
    もう既に許容範囲超えてるくらい
    動きまくってると思うよ!!

    飲み会の😱😱😱

    2007年7月11日 22:04
  4. ぐっち

    早く見たい!!
    だいちゃんの考えてることが現実として現れるのを😆楽しみに期待してるよ♪

    2007年7月11日 22:54
  5. よーちん

    好きな事を貫けるのは大事だね。

    焦らず、無理せず、貫いて下さい。

    あたしも生涯貫く。

    2007年7月11日 23:57
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    やってみたいことを全部やっちゃおーかと。
    一回ポッキリの人生だしね。全部やんなきゃもったいない!
    んなわけで、ついてこーーーい(笑)

    2007年7月12日 00:17
  7. だい。

    >ひな。
    楽しませてやるッッ!

    2007年7月12日 00:18
  8. だい。

    >がっくん。
    今までは、どっちかってーと他人の土俵に乗っかってたから、
    そろそろ、ついて来れない奴は置いてくくらいの勢いで自分の土俵を突っ走ってく時期かなと!
    いろいろ仕掛けてくぜ!

    2007年7月12日 00:19
  9. だい。

    >ポンデ子。
    8月に入ったら急ピッチで仕上げてくから待っててくれ!

    2007年7月12日 00:20
  10. だい。

    >よーちん。
    そんな気っぷのいいよーちんが大好きだぜ!!!
    お互い自分の道を走って行こうぜ!!
    そしてその刺激を与え合う場として、普段歌えない会を(笑)

    2007年7月12日 00:21
  11. ひな

    楽しませてもらうだッッ(笑)どうぞよろしくぅm(__)m

    2007年7月12日 00:28
  12. あやこ

    やりたいことをやるのって難しいけど、その為に動くのってキツイことあっても楽しいと思う💡
    うちは今んとこ仕事しかないけど(-_-)。。。
    ま、そのうち見付かるよね⤴

    2007年7月12日 00:41
  13. だい。

    >ひな。
    うむうむ♪

    2007年7月13日 00:07
  14. だい。

    >あやちゃん。
    キツくて難しいけど、だからこそ生きてる実感あるぜ!
    10年後、20年後、どういう自分だったら100%満足できるか。
    それを日々頭に住ませながら生きていけば、
    すぐ見つかるさ!!!

    2007年7月13日 00:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo