1. よし

    私も♪笑

    2007年7月10日 04:41
  2. ヒロッチ

    おは(^-^)g”だいちゃん、フットワークがきかなくなるよ(笑) 眠れない夜私も増えたなぁ!そんな時はぁ、夜中のテレフォンショッピングを意味なく見たりする👀

    2007年7月10日 06:21
  3. だい。

    >よしちゃん。
    大丈夫なの!?朝から仕事だよね?

    2007年7月10日 09:39
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    うにゅ。このままでは俺のスケジュール処理に多大な支障が…
    俺も昔はテレコンをぼーっと見たりしたもんだ(笑)

    2007年7月10日 09:40
  5. えりすけ

    ごめんなさい・・・😱

    2007年7月12日 23:24
  6. だい。

    >エリちゃん。
    謝るとこじゃないだろ!(笑)
    楽しかったじゃん(謎笑)

    2007年7月12日 23:36
  7. えりすけ

    私、昨日は10時間近く寝ました。
    精神状態は今までにないくらい良好です💕

    2007年7月12日 23:39
  8. だい。

    俺も昨日はえらく寝たわぁ(笑)
    火曜19時半就寝~水曜4時半起床、
    さらに朝3時間ほど追加睡眠。
    んで、夕方2時間ほど追加睡眠。
    寝過ぎ!!!

    よかった!!!
    少しはリラックスできてるみたいね♪

    2007年7月12日 23:42
  9. えりすけ

    相当です。
    みんなの波長が すごく良い風に重なっているようです。

    私の変化と周りの変化・・・。
    家に帰っても、この良い風が吹き続けるといいなぁ・・・🌄

    2007年7月12日 23:55
  10. だい。

    こっちにいると、やっぱり無理しすぎなくていいのがいいんだろうね。
    少なくとも、嫌なことがあった時に、待避する場所がある。
    これはデカい。

    ホント、こっちにいる間に、荷物全部降ろして行きな♪

    2007年7月13日 00:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo