30分のアルカトラズ。

July 10 2007 09:20

なんとか30分程度の仮眠をとり出勤中。
 
 
30分あればなんとかなる。
という格言を胸に出勤はしてみたが、
正直、頭がまったく働いてないのは事実だ。
 
 
なんか、意識の方向性が定まらない感じで、この状態でものを考えると、何もかもが不思議な思考ルートを辿るので、今日は大人しく行かねば。
 
 
ってか今の時点で何書いてるか自分でよくわかってねぇ。
 
 
 
 
昨夜My Dearとの話の中で気付かされたこと。
なんか、俺こそ守るもの増えすぎちまって、本来の俺のスタンス忘れてんじゃねーか。
 
いろんなもの失いながらでも、
火の粉を振り払ってくのが俺のやり方じゃねーのか。
 
なので、
全部リセットして何も残らないのを覚悟で、
も一度自分のスタンス取り戻して宣言。
 
売られた喧嘩、100%買わせていただきます!
 
 
ので、しばしの間、何年かぶりの臨戦モード。
ダークサイドだい、お久しぶりでした。
とんがってた頃を思い出すわけだが。
いよいよ俺回帰の旅、こんなとこから始まるとは。
 
 
 
うふふ。
失うことを怖れてたら何もできない。


Categories: トンガリ。
  1. ヒロッチ

    おっ、きたきたぁ♪
    自分に余裕がないときは、他人は守れません!だぁかぁら、まず自分を大切に♪自分エコロジー✨意味違うくない(笑)私も自分を磨くべく、勉強会へレッツラゴー!思考回路もうろうとして事故らないよう💀

    2007年7月10日 10:18
  2. ぐっち

    きっとね、ダークなだいちゃんを見たからって離れる人はいないと思うなぁ。
    だってみんなだいちゃんが大好きなんだもん。
    だから、全部一人で抱えこまないでね。

    2007年7月10日 10:19
  3. よし

    なんかよくわからないケド喧嘩をするのね、だいちゃんは…

    「守りたいものが増えすぎちまって」
    スバラシイことじゃないかぁ。
    本来の俺のスタンスでいくのがだいちゃんだけど……
    守りたい失いたくないって思うんなら全力で守るべし!!だって守りたいっていうのもだいちゃんの意志じゃん☆

    あ、なんか場違いな意見だったらごめんね(^_^;)

    2007年7月10日 10:48
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    一回、もう全部リセットしちまって、1から再構築しようと思う。他人も自分も全部まっさらにしちまわないとダメだ今。
    闇の力に対抗するには、たぶん俺が一回悪に戻らないと無理だ(謎)

    2007年7月10日 13:50
  5. だい。

    >ポンデ子。
    ヤバいよ。
    ダークサイドの俺、けっこうみんなドン引きさせてきた実績有だよ(笑)

    2007年7月10日 13:51
  6. だい。

    >よしちゃん。
    んー、喧嘩を売られたから、しゃーなく買うって感じ(笑)
    いやぁ、よしちゃんの意見って、すっげー心に染みる…(涙)
    守るものが多すぎて、それを傷つけるものをぶち壊せなくなってる。ジレンマさ…

    2007年7月10日 13:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo