札酒コミュの方への業務連絡(他の人はスルーで!)。

July 10 2007 00:02

札酒関係の友人にしか関係のない話なので、
それ以外の方々は読み飛ばして下さいね💕
 
 
 
 
さっきサァクルから帰ってきたら、メッセが来てました。
ホントは曝し上げるみたいで好きくないんだけど、
ちゃんと俺の気持ちってもんを伝えるために、
そのまま原文通り掲載させてもらいます。
 
**************************************
差出人 : ヒロキング
日 付 : 2007年07月09日 22時16分
件 名 : チーキモ代表さん
 
いつまで潜伏してんの?意味あるの?ここにいる
**************************************
 
えー、別にこの間の件、
正直、俺はもう前を向いてるし、
いかにどう誤解を解決してくか、ってほうに意識向いてて、
コミュ自体の雰囲気も少し良化してるみたいだし、
どう元の状態に戻していくかって考えてたんだけど。
 
でもね、
こういう風に思われてるなら、もう無理だなと思うんで。
 
 
っつーか、俺さ、チーキモなんてもう3回目のオフ始まる前から敢えて口に出してすらいなかったし、
いつ代表になったんでしょう??
 
とりあえずね、
これだけは宣言します。
 
札酒のオフには、もう絶対100%出ません。
 
もちろん、トピにも一切顔を出しません。
 
 
とりあえず、ここで籍を抜いてしまうと、
まるで俺に非があるかのようになってしまうので、
強制退会でアク禁を喰らうまでは、籍は置き続けます。
でもいないも同然なので、
いない扱いでお願いします。
 
ので、
札酒関係の愛する友人諸氏、
とりあえずそっちで絡むことはありませんので、
俺の日記、
また、各自の日記での絡み、
それから有志のオフでの絡み、どんぞよろしくです♪
 
ホント、LOVEだお前ら!!!
ってのは変わらないんで、今後ともよろしゅう♪


Categories: おつたえするね。
  1. ひな

    だいちゃん
    一番のりかな?
    ひなは札酒辞めましたがこれからも宜しくお願いします(笑)
    ごめんね迷惑かけて…(泣)

    2007年7月10日 00:41
  2. ぐっち

    ひなもだいちゃんもいない札酒はなんだか淋しいね…。
    今後が心配です…。

    2007年7月10日 00:50
  3. バロン

    マジ悲しくて悔しぃ。。
    何でこんな風に言われてるんだろぉ…。。

    2007年7月10日 01:04
  4. ひな

    だいちゃんは悪くないよ!!
    ひなが悪い😥
    ごめんねみんな😢

    2007年7月10日 01:22
  5. ぐっち

    ひなも悪いわけじゃないよ。
    だからさ、みんなの為にあんまり凹まないで?

    2007年7月10日 01:33
  6. バロン

    そぉだょぉ💨

    2007年7月10日 01:37
  7. カーネル

    まーこれからもよろしくってことで。

    2007年7月10日 01:58
  8. ゆっきぃ

    ニャ~🆗

    2007年7月10日 03:01
  9. ☆ゆきんこ☆

    なんか…このキングからのメッセ…切ないなぁ…
    この前の飲み会だってさ、元々、初期メンバーを隔離したのはキングなのに…

    2007年7月10日 05:36
  10. だい。

    >ひな。
    マヂ今後ともよろそく♪
    ってかひなは何も悪くねぇ。
    喧嘩を売られたのは俺だ。俺が買う。うふふ。

    2007年7月10日 09:31
  11. だい。

    >ポンデ子。
    俺とひながいないほうがいいっていう判断がされてるんだろうから、何も心配するな!
    管理人様の偉大なる判断についていけば間違いない!うふふ。
    何年かぶりにダークサイドの俺様なのでよろしく★

    2007年7月10日 09:32
  12. だい。

    >バロンちゃん。
    心配かけて申し訳ないねぇ…(涙

    2007年7月10日 09:33
  13. だい。

    >サンダ。
    よろしこよろしこ。遊びに行きましょい★

    2007年7月10日 09:34
  14. だい。

    >かーさん。
    ご近所さんだしよろしくね★

    2007年7月10日 09:35
  15. だい。

    >ゆきちゃん。
    せつない思いをさせてごめんね…(涙)
    なんかねぇ、ここまで言われると、逆にもう踏ん切りがついたよ(笑)

    2007年7月10日 09:36
  16. るったん

    なんでだいちゃんがそういう扱いされなきゃならないの?
    あたしには全然理解できない。
    ゆきんこちゃんの言うとおり、初期メンバーを隔離したのって団長だよね・・・?

    ああもう、すっきりしないなあ!

    2007年7月10日 15:04
  17. だい。

    >るったん。
    なんか、いろいろな力が裏でいろいろ動いてるのだけははっきりしてきました。詳細はさらに鋭意調査中。
    俺はもうここまでされるとすっきりした(笑)

    2007年7月10日 17:45
  18. ひな

    いろいろな力???

    2007年7月10日 18:03
  19. だい。

    1人や2人の単純な思惑じゃないってゆー。
    ひなは気にしなくてもおっけベイベ!

    2007年7月10日 18:15
  20. ひな

    は…はい。

    2007年7月10日 18:28
  21. ウッシー

    うーん。
    本当にわからない。
    出れば叩き、引っ込めば皮肉と。なぜそんなに敵意を見せるんだろう。
    いろんな力?なんか裏事情があるのか・・・詳細は知らないから
    一方的な事は言えないけど、俺にもなんか言ってこないかなー
    そうすれば、だいと同じ気持ちになれるかもしれんし。

    2007年7月10日 23:12
  22. だい。

    >ひな。
    素直だな(笑)

    2007年7月11日 05:03
  23. だい。

    >ウッシー。
    なんか、表面的な動きだけじゃない動きが少し伝わってきてるから、もう複雑でかなわんわぁ(笑)
    俺個人が気に食わないってのも多分にあると思うから、俺以外が言われることはもう無いと思うよ!

    2007年7月11日 05:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo