24時だよ全員集合!。

July 07 2007 00:12

寝たいけど、なんかI部屋で今度はインタビュアーになってるから寝れねーよ(笑)
 
というわけで牛乳飲みます。
アイスミルクです。ティー抜きです。
 
Iちゃんへの質問受付中です。
 
 
 
ちなみに、
7月28日の退職記念パーティーは、
様々な趣向を用意してますので、皆様お楽しみに。
 
ちなみに俺の大好物はミロです。
好きな寿司ネタは炙りトロサバです。
好きな肉はラム肉です。
好きなパンチはジャブです。
好きな聖闘士はヒドラの市です。
好きなケロッグはチョコワです。
好きな女のコのタイプは(中略)です。
好きな調味料はコールマンの粗挽きマスタードです。
好きなジャンケンはグーです。


Categories: つらつらと。
  1. ヒロッチ

    大事なとこ中略だよ(笑)Iちゃん解明できんのはだいちゃんだけだわ😄頑張れ!

    2007年7月7日 00:24
  2. えり

    ミロ私も大好きです(*^∇^*)ミロ飲むと足がはやくなる気がします(≧▽≦)/

    2007年7月7日 00:25
  3. ひな

    眠い…

    2007年7月7日 00:27
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    わかる人にはわかるので中略した(謎笑)
    Iちゃん攻略は俺に任せろ!(笑)

    2007年7月7日 00:31
  5. だい。

    >えりちゃん。
    ミロ好き仲間初めてだ(笑)
    強い子ミロ!だからね!俺は中学校の頃毎朝ミロを飲んでたけど、足は速くならなかった!

    2007年7月7日 00:32
  6. だい。

    >ひな。
    無理せずネロ!
    腕がまた腫れる前に…

    2007年7月7日 00:33
  7. ひな

    嫌だぁッッ

    2007年7月7日 00:35
  8. ☆ゆきんこ☆

    だいちゃん、I部屋がんばっちょるね😁✨
    あたしは、明日仕事なので、そろそろ寝ちゃいますが、明日インタビュー内容読むから、がんばってね~😆✨(笑)
    おやすみんこ💤💤

    2007年7月7日 00:39
  9. だい。

    札酒の面々へ業務連絡。

    さて、Iちゃんが落ちたようなので俺も落ちようとしたところ、
    管理人より退会勧告が来ました。
    わけわからん。
    Iちゃんに言われて俺がインタビュアーやってたのが気にくわなかったのか?

    昨日のI部屋の流れ知ってる人はみんな知ってる通り、
    俺がちょい顔出したら、
    Iちゃんに「たまには”大”の小部屋」って言われたから、
    俺がインタビュアー始めただけなのに、
    なんかわけのわからん言いがかりつけられた感じ。

    なんか、管理人は俺がトピにカキコするのも気に食わないらしいので、しばし札酒からは完全に消えますんで、札酒の皆様はここでぜひ絡んでいただきたく♪

    2007年7月7日 01:26
  10. ウッシー

    まじで!?
    なんで😠

    2007年7月7日 01:56
  11. だい。

    >ウッシー。
    何でかは俺が訊きたい(笑)
    昔から誤解されやすいタイプなんで、
    まぁこういうことも多々あるんだけど。
    「荒らすなら退会して下さい」みたいな。
    あの流れがそう見えるかなぁ??

    2007年7月7日 02:08
  12. ゆっきぃ

    オラも冷たいメッセきたでぇ😊
    ちょい凹んだけど しゃぁないかな…と😔

    2007年7月7日 02:11
  13. だい。

    >かーさん。
    ってか、俺、今日Iちゃん以外と一切絡んでないのに(笑)
    かーさんは何言われたにゅ?

    2007年7月7日 02:16
  14. ウッシー

    荒らし?
    どこが??
    さっきのI部屋でかい?(今読んだけど)
    少なくともチーキモ達には楽しい会話、内容だが?
    それなら、だいに突っ込み入れた時の方が濃いと思うが?
    意外と人を見る目が無いのかね?

    2007年7月7日 02:18
  15. バロン

    はぃぃぃ??何何??何でなの💧
    意味分かりませんね😠
    そんな要素一個も見当たりませんケド。。

    2007年7月7日 02:19
  16. だい。

    >ウッシー。
    管理人のメールを読み解くに、
    俺が中心になってI部屋を占領したように思ってみるみたい。
    俺、Iちゃん以外と一切絡んでないのに(涙)

    2007年7月7日 02:20
  17. ウッシー

    少し前にキングに怒られたと、いと~ちゃんからメッセ来た事あったな。
    それは宅飲みしよう、家おいでよ~ってコメはするな。
    って内容だったらしいが。
    人数増えた分、過敏に管理しようとしすぎるのかな。

    2007年7月7日 02:23
  18. だい。

    >バロンちゃん。
    なんせ、I部屋覗いた直後にだい部屋にされちゃったから、
    それまでの流れはわかんないんだけどさ(笑)
    なんか、そういう話でしゅた…

    2007年7月7日 02:23
  19. だい。

    >ウッシー。
    特に目立つキャラだと対象になりやすいんだろうな、ってのはある。
    俺だって普段は目立つほうじゃないけど、今日I部屋で目立ったせいもあるだろうし。
    管理人からの何通目かのメールには、
    「他の参加者からの苦情が」
    って書いてあった。
    なんか、他の参加者の気に障ることでも書いたのかもしれないし、
    そのへんはもう言ってもしょーがないかな、って…

    2007年7月7日 02:26
  20. ウッシー

    >だい
    さっきのはコメ数考えても占領とは程遠い。
    ちょっとI氏と絡んだだけだよねー
    そんなん今までに比べたら・・内容共に普通の流れだな。

    2007年7月7日 02:27
  21. バロン

    だぃさん来たのI部屋始まってすぐですもんね!?
    ワタシ的にも、Iさんは聞く側だったので、逆に質問するのは凄く良ぃなぁ💡って思ったんですケドね😥
    特に変な質問も無かったし。。

    2007年7月7日 02:28
  22. バロン

    内輪話とかは、他の人入って来れなぃから、苦情が来てもしょぅがなぃケド、小部屋はどんな人なのかとか、少しでも知ろうとするトコなんだと、理解してましたが…🌀🌀

    2007年7月7日 02:33
  23. だい。

    >バロンちゃん。
    俺がI部屋行ったのは23時半頃ですぃ。
    まぁ正直、上に書いたように、他の参加者からの苦情ってのがどんな内容だったのかわかんないから。。。
    俺のことを快く思ってない人もいるんだろうし、しばし大人しくします。
    あと、管理人からのメルで、いろいろこっちでコントロールしなきゃいけない部分に関しては、また各自に機を見て伝えるです。

    2007年7月7日 02:35
  24. ウッシー

    他のトピならともかくI部屋はあんな流れだよねー
    「他の参加者からの苦情が」
    ・・・う~ん。納得いかない
    退会はしてないんだよね?
    なんならみんなで抗議上告する?
    これ知ったら皆、なんで?どこが?って思うさ。
    凹むなよー気にするなー
    少なくとも俺達は誤解されようが、はっきり物言って言いたい事は言う仲になろう!

    2007年7月7日 02:45
  25. だい。

    >ウッシー。
    いや、あんまり事荒立てたくなくて。
    無関係な第3者に嫌な思いさせるのも嫌だしね。
    そういう人はやっぱ何にも知らないまま楽しんだほうがいいと思うし。

    とりあえず今回の件は今回の件でさ、
    あぁ、俺ってそういう風に思われてんだぁ。
    ってのわかったから、もぅそれならそれでいいやって(笑)
    ウッシーがさ、そういう風に言ってくれるだけでさ、俺はめっちゃ感激の涙なんで。LOVEだウッシー!
    ショックだったけどさ、何人かの人から、励ましのコメやメッセもらって、そういう風に思ってくれる人もいるって、すっげー嬉しいから、むしろこれはこれで、俺にとっては必要なことだったのかもだし。
    ホントLOVEだお前ら!
    さんきゅです。

    2007年7月7日 02:56
  26. ひな

    起きたら…同じメッセがひなにも届いていますが…。

    2007年7月7日 04:22
  27. ぐっち

    今、I部屋読んだんだけど別におかしいとこなくね?って思った。

    なんとなく、キングはうちらが中心にいるの面白くないんじゃないかなぁって。
    昨日あたしはそうそうにオチたけど、参加してたらきっと同じ様なメッセ来てると思う。
    なんだかなぁ~って感じ💨I部屋なんていつもこんな感じなのに、今更だよな💧

    2007年7月7日 04:26
  28. ひな

    …何かやっと昨日元気に復活したのにまた凹んだ💧

    2007年7月7日 04:41
  29. 33

    おはよう。すっごいびっくりした!!
    私もきのう早々に寝てたから。
    なんでぇ??

    2007年7月7日 07:01
  30. まこ

    水を差すような話題で申しわけないが、ヒドラの市のおもちゃは退職記念に贈りたくても売ってないだろうな…(笑

    2007年7月7日 08:02
  31. ひな

    ひな今日から自分ページに引きこもります…✋

    2007年7月7日 08:19
  32. ☆ゆきんこ☆

    あたしが寝てしまった直後にそんな波乱が…?
    昨日のI部屋、2回読んだけどキングがそんなメール送ってくる真相が、わからないなぁ💧
    昨日はあたしも参加してたから、今日あたり、そんなメール来るのかなぁ…。

    昨日のだいちゃんのインタビュー面白かったのにね。
    流れを見ても、荒らしてるなんて感じないけどなぁ…😢

    2007年7月7日 08:55
  33. ぐっち

    じゃあさ、Iちゃんが潜ってる間にヨコがI部屋やってたのはどうなの?
    あれだってIちゃんに頼まれたからでしょ?今回のだいちゃんと同じじゃん。
    なのになんで??
    もうわけわからん💨

    2007年7月7日 09:17
  34. だい。

    LOVEだお前ら!
    みんなの優しさで涙が出てくるよ…(涙)
    ちょい元気が出てきましゅた。

    2007年7月7日 09:17
  35. だい。

    >ポンデ子。
    みんなが、じゃなくて、たぶん俺が目立つのが面白くないんじゃないかと。
    もしくは上にも書いたけど、誰かからの苦情って言ってるんで(それもホントかはわからんけど)、誰かの目の敵にされてる可能性が…
    みんなに迷惑かけないようしばし潜航します。

    2007年7月7日 09:18
  36. だい。

    >33木。
    なんでかは誰にもわからない(笑)
    Iちゃんとも今朝メッセしたけど、Iちゃんもかなり困ってるし(汗)
    なんだかよくわからない力が、よくわからない所で動いてるのかもです。

    2007年7月7日 09:19
  37. だい。

    >ひな。
    とりあえず俺の所とひなの所で、みんなとは交流取れるから大丈夫!俺も根本原因が解決するまで潜るんで、まぁ二人で頑張ろん♪

    2007年7月7日 09:20
  38. だい。

    >ゆきちゃん。
    ゆきちゃんはたぶんキンちゃんから俺のグループって思われてないから大丈夫だと思う(笑)
    なんか、流れとかじゃないと思うんだよね。いきなりだったし。きっと俺が参加すること自体が気に食わない人がいるんじゃないかな、と。

    2007年7月7日 09:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo