まぁそんなわけで。

July 07 2007 02:01

よくわからないけれども、
基本的に誤解されやすい者です。
 
ってか、いくら誤解されるのには慣れてるとはいえ、
今回のは少々ショックなわけだが…
 
あんまはっきり物言い過ぎるのが良くないのかな?
でもはっきり言うのは俺の性分だしなぁ、って部分も。
ってか、黙ってて誤解されるならまだしも、
はっきり言って誤解されるってどーよ、と思うわけなのだが。
まぁ、そんなん言っててもしょーがないので、
それはそれとして前進むしかないわけなのだな。
 
 
Wheel of Fortuneとはよく言ったもので、
車輪ってのぁさ、力入れねーと回んねぇし、
回ったら今度は、止まりたいとこで止めれねぇし。
大事なものでも、振り落としたり、踏みつぶしたり。
そうやって運命は回ってくんで。
 
回し続けるしかねーんだろうなぁ、って、
そう思うんで。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. ひな

    誤解されやすい2人目です…。

    2007年7月7日 04:49
  2. ヒロッチ

    いいのょ!わかる人にはわかるし、わからないひとにはわからない😆わかってくれる人は近くに残るでしょ(笑)元気だしなさい😁

    2007年7月7日 07:18
  3. ガク隊長

    ヒロッチさんの言うとおりだと思う~。

    誤解する人は、理解力が乏しいと思って、
    「勝手に自己解釈しておけ!」って感じでいいと思う~。
    もちろん、誤解されたら困る場合もあると思うけどさ。

    そこはコミュニケーション能力の出番ですよ!!!😆

    2007年7月7日 08:35
  4. ぐっち

    二人の意見に賛成✋

    わからないヤツは放って置けばいいんだよ。
    気にすることなんてナイナイ!!

    2007年7月7日 08:48
  5. だい。

    >ひな。
    ひなは俺と正反対の意味で誤解されやすいだろうなぁ…

    2007年7月7日 09:34
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    ありがとん(涙)
    みんながいるから28年と10ヶ月生きてこれました。
    えらくたくさんの人からバッシング受けてきたんで、
    みんなが支えてくれなかったら俺なんてとうに潰れてらぁ。
    ホント、感謝なのです!
    少しはみんなにそれを返せるように俺も成長する!!

    2007年7月7日 09:35
  7. だい。

    >がっくん。
    困る場合によく誤解されるのが俺クオリティ(倒)
    基本的に俺はコミュニケイションスキル高いほうじゃないんで、いつも直球勝負なのがいけないようだ(笑)
    まぁ、逆に俺が直球勝負なのがいいと思ってくれる人もたぶんいるんで、スタンスは曲げずに頑張ります。
    っつーか、曲げれねぇ(笑)

    2007年7月7日 09:36
  8. だい。

    >ポンデ子。
    よりによって、上司とかそういう上の人に誤解される性質なので、放っておくにも向こうが放っておいてくれない(笑)
    まぁ、俺はいつものスタンスで行くしかないんで、
    氷が溶けるのを待つしかないわけですわぁ。

    2007年7月7日 09:37
  9. カーネル

    そんなことになってたのかー・・・。

    2007年7月7日 17:47
  10. だい。

    >サンダ。
    まぁ、いろいろあるのですよ(汗)
    人間と人間だからね、すれ違うこともある。
    でも、真っ直ぐ歩いてりゃぁ、一周してまた出会うこともある。
    あんま深く考えないで、真っ直ぐ行こうと思う。

    2007年7月7日 17:50
  11. カーネル

    まー人間ですものね。
    では、僕は僕の道をいきますよ。

    2007年7月7日 18:05
  12. ☆ゆきんこ☆

    だいちゃん、札酒会じゃなくても、みんないつでも会えるよ😆✨
    せっかく出会った仲間だもの✌♪
    だいちゃんやひなの日記にちょくちょく来るみんなは、みんな二人のことLOVE💕だからね😉💕

    2007年7月7日 20:22
  13. だい。

    >サンダ。
    マイペースでマイウェイを行くのが一番良い。

    2007年7月8日 02:26
  14. だい。

    >ゆきちゃん。
    ありがとぅーーーん(涙)
    俺もゆきちゃんLOVEだ!!
    みんなもLOVEだ!!!

    2007年7月8日 02:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo