ニュースコメ34。

July 06 2007 03:16

毎日新聞より。
 

芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、茨城県土浦市東崎町、飲食業でものまねタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を傷害容疑で緊急逮捕した。
 調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通り1のマンション一室で、サッカーの三浦知良選手のものまねをする芸人のカズノコ(本名・坪ノ内泰之)さん(38)が芸人をやめたいと話したところ、「やめるな」などと激怒。仲裁に入った東京都足立区谷中3、ものまねタレント、つんつく(本名・田中健二)さん(43)の右耳たぶをかみ切り、約3週間のけがを負わせた疑い。田中さんは病院で耳たぶを縫い合わせたという。

 
トホホ感満載だったのでコメせずにいられず。
 
とりあえず。
カズノコとつんつくのネーミングセンスの無さはどうにかするべきだと思う。
正直、芸人を辞めたいという判断は賢明ではないかと…
 
ってか、カズノコかよ…。
 
今どき、カズの真似とつんくの真似で誰が喜ぶんだ!!
 
ってか、カズノコかよ…
(ネーミングセンスにうるさい男) 
カズよりむしろ秋田に似てる気がするのは俺の気のせい?


Categories: ニュースコメ。
  1. ウッシー

    たしかにカズではない!笑
    登山でも旅行でも時間さえ合えばやる気ありあり👊
    一応声掛けておくれ💡
    カズノコ、つんつく・・・
    君ならなんとネーミングする!?

    2007年7月6日 04:42
  2. 33

    ウッシーさんがコメントしてる!!
    なんで物マネ芸人って(しかもマイナーな人に限って)こんなくだらない名前なんだろうねぇ。
    きっとイジってほしいんだろうね。
    耳って噛み切れるものなのね・・・・💦

    2007年7月6日 06:36
  3. あやこ

    何で本人じゃなく、仲裁に入った人の耳噛んだんだろ(・・?)
    不思議な人もいるもんだねぇ🌀

    2007年7月6日 09:10
  4. ぐっち

    どっかのボクサーみたいな話だな💧

    モノマネ芸人のネーミングセンスって、いまいちよくわからん😥
    つーか、本人の名前いじらないとわからないぐらい似てないってこと!?

    2007年7月6日 09:24
  5. だい。

    >ウッシー。
    ウリィィィィィ!!
    ウッシー登山部入部決定~♪
    ぜひ行くよ行くよ!!!
    ってか、カズノコもつんつくも、普通に本名でいいんじゃね?(笑)

    2007年7月6日 18:46
  6. だい。

    >33木。
    くだらない名前しかつけれないセンスだからマイナー(以下略)
    昔マイク・タイソンが対戦相手の耳を。
    耳ってけっこう噛みちぎれるらしいぞ。

    2007年7月6日 18:47
  7. だい。

    >あやちゃん。
    というか、喧嘩で耳を噛みちぎる時点で少々…(笑)

    2007年7月6日 18:48
  8. だい。

    >ポンデ。
    マイク!!
    きっとレパートリーが少ないんだろう。
    でも、カズにしてもつんくにしても、もうそんなに露出多いほうじゃないからなぁ…

    2007年7月6日 18:49
  9. ☆ゆきんこ☆

    いや~、仲裁に入ったつんつく(?)、超災難でしょ😱💦💦
    耳を縫い合わせるって…読んでるだけで痛々しい💦💦
    ピアスの穴開けた時の何倍痛いんじゃろか…?😩😩😩

    2007年7月6日 20:23
  10. だい。

    >ゆきちゃん。
    まさかつんつくも43にもなって耳を噛みちぎられるとは思わなかったろうしね。。。
    しかも永ちゃんに。。。

    2007年7月6日 20:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo