あの娘に僕がジャイアントスイング決めたらどんな顔するだろう。

July 05 2007 21:25

今日の十題。
 
■其の1■
コップにカビが~生えている~♪
いつものことだからこれといって動揺は無い。
 
■其の2■
名越先生に「太った?」って言われた。
ええ!そりゃぁこんな生活してるもん、太りますとも!!
下の階の住民が音に神経質だからビリー隊に入隊できないんだよぉ…
 
■其の3■
札酒、少し元の雰囲気に戻ってきた?
あれだけたくさんいた奴らはいったいどこへ…?
元のまったりした雰囲気ならぜひ行きたいので、
とりあえず次回の3DAYSを様子見で、その感じでそん次考えよう。
 
■其の4■
非喫煙者のためのコミュ「【札幌】禁煙オフ会」では、第1回記念オフとして、花火をやりに行きますよ。非喫煙者の方々はぜひ!
 
■其の5■
ポテチの、スイートチリソース味が美味い。
期間限定なんて言わずに、フルタイム労働者にしろよ。
ちなみに俺が好きなポテチは、
・フレンチビネガー
・こんぶしょうゆ
この2つだ!
 
■其の6■
メールが基本的にあまり得意でないので。
できるだけ電話派、っていうスタンスなんだが。
最近読んだ本で、その正体見たり枯れ尾花。
なんつーかねぇ、俺はノンバーバルコミュニケーション主体の人間なんだわ。
視線とか、姿勢とか、間とか、表情とか、そういうのでコミュニケイションはかっていくタイプなんで。
メールで自分らしさを出すことがどうしてもできない。
現代人失格?
 
■其の7■
昨日の話。
アイスミルクティー頼んだら、アイスミルクが出てきた。
ティーはどうした!
 
■其の8■
9月あたり、3泊くらいでフラっと知床でも行ってくるとするか。
世界遺産登録されてから一回も行ってないから、どう変わったかも見たいし。
カムイワッカ用に水着も持って行かなきゃだな。
そして、俺の大好きな斜里の麺通館で角煮ラーメンを…
 
■其の9■
意外と反応が良かった登山。
軽登山好き集めて来月あたり登山部結成だな。
個人的な意見として、まず樽前へ行きたい。
ちなみに部長はよしちゃん。
 
■其の10■
修学旅行話も持ち上がっている。
この歳になって「友達と大勢で旅行」ってのはさすがになかなか無いので、
やるならホントやろうぜ!
すっげー楽しみでしょーがないのである。
然別湖行こうぜ然別湖。


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    文章って人柄でると思うよ。
    でもメールもいいけど、たまには声が聞きたくなるときあるよね♪
    で、人って良いなぁ~と実感する幸せ

    2007年7月5日 21:36
  2. ヒロッチ

    どっから愛あるツッコミいれたらいいですか?😁コップは普通カビませんよ兄貴ぃ!以下省略❤いろんな遊びには断然つるみますよ!花火も登山も旅行もどんとこい!メールでも優しさたっぷり盛り込まれてるんで大丈夫!私もどちらかといえば電話派だな。

    2007年7月5日 21:47
  3. 武蔵丸

    この前地下鉄で目の前に座ってたよね?
    シカトしやがって。

    2007年7月5日 21:53
  4. よし

    え!私部長って……
    じゃあみんなが遭難しないよーに登山の勉強を始めないと…(真面目。笑)

    ちなみに私が好きなプリッツは、いか七味☆

    2007年7月5日 22:12
  5. うきょ

    「あの娘が僕に…」と読んでしまった。
    ヴァイオレンスな彼女。

    2007年7月5日 22:30
  6. ぐっち

    コノ年になってみんなで旅行とか遊びに行くのってなかなかないから参加できるのはなんでも参加したい!!で、友達いっぱい増やすぞ♪計画で☝
    電話でもメールでも相手と繋がればそれでいい。
    ホントは電話で相手の声聞きながら話すのが一番落ち着くけど、みんな忙しいからね💧
    けど相手の口調とか話し方一つでいろんな感情が出てくる電話はやっぱり大事だね😄

    2007年7月5日 22:33
  7. だい。

    >かりんちゃん。
    ほら、メールって(特に携帯の場合)、分量短いからさぁ、
    いまいち俺の個性が出しにくくて。
    というわけで俺のミクでの文章は総じて長い(笑)
    やっぱり声聞いて相手の気持ちを受け取りながら話すのがいちばん気持ちいい!

    2007年7月6日 01:55
  8. だい。

    >ヒロちゃん。
    コップをカビさせるのはうちの家系です。ってか俺と姉キ…
    ヒロちゃんはそういう風に何でもノってくるタイプだから好きだわぁ(笑) たぶんねぇ、最初に話した時(いつぞやの2次会)から、そのオーラ出てたのをキャッチした(笑)
    ぢゃぁ今度電話するぞ!

    2007年7月6日 01:56
  9. だい。

    >丸ちん。
    え!?いついついつ????
    俺が地下鉄に乗った機会ったら、30日かぃ??
    しかも丸ちんと区間がかぶるといったら、東豊線の札幌-大通間?
    全然気付かなんだよ…。声かけてくれればよかったのにぃ(笑)
    あまり周りを見てないもので…

    2007年7月6日 01:57
  10. だい。

    >よしちゃん。
    大丈夫!俺が裏で仕切るから!よしちゃんは君臨すれども統治せず…
    いか七味味って!よしちゃんはそういう微妙に渋いとこがあるのが可愛い(笑)

    2007年7月6日 01:58
  11. だい。

    >浮世。
    井上京子かッッ!!

    2007年7月6日 01:59
  12. だい。

    >ポンデ子。
    そうなのさ。メールだと「想定」でしか話は回転してかないけど、電話だとその場その場の空気で話を回転させてくのが面白い。

    2007年7月6日 02:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo