アマルガムな夜。

July 05 2007 02:17

山に、登りてぇぇぇぇぇぇ!!
 
こんばんあ。
最近、「キモかわいくない」だの「イケてない面」だの、散々な言われようの者です。
 
 
WANTED。
家出しちゃったアイツを探してます。
ア★イ★ツ。
そう、それは、
 
デヂカメのバッテリーの充電器。
 
 
実はもう半年ばかし行方知レズです。
どこ行ったんだやーい。
バッテリーが2つとも切れてしまったんで、デヂカメが使えなくてえらく困っておる。
乳キトク、スグ帰レ。
 
アイツの立ち寄りそうな所をくまなく探したつもりなんだが、
全くどこへ行ったのやら。
とりあえず旅までには帰ってきてくれないと困る。
そんなちっこいもんでもないし、
隅っこで鎮座ましましていても見つかりそうなもんだが。
 
新しく買うのもバカらしいしなぁ。
でも。
半年以上出てこないってのは、もういないと思っていいか。
 
もしかしたら遙か昔、まだ中つ国が(以下略)
ともかくその頃、本社に忘れてきたのかもしれぬ。
というわけで明日本社に行く用事があるから、
その時に寺田部長の後ろの棚を探してみやう。
 
家出少年を捜す警察ってこんな感じなんかなー。
とりあえず出てこいやこの野郎!
全くもうフラフラと。
 
 
 
さて、
山に、
登りってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 
ってなわけで、
8月になったら山に登ります。
 
でもでもね、
基本的に登山において、単独での入山は禁止です。
万一の滑落などがあった場合、遭難に気付かれない可能性があるので、
パーティー入山が基本マナーです。
 
なので、
誰かパーティー組むひといませんか。
 
いや、たいしたアレじゃなく、
往復3~5時間級の軽登山でございます。
初心者でも楽々♪
っつーか俺自身が登山未経験。
 
いい空気を吸いに行こう。


Categories: つらつらと。
  1. ぐっち

    山登り🗻

    いいなぁ、もう何年も山行ってない💨

    休み合ったら行きたいかも。でも絶対足ひっぱる…💧最近運動してないし⤵💨

    2007年7月5日 04:09
  2. あやこ

    あらー、探しものは出ない時は出ないからねぇ🌀
    きっと、ちっちゃいオッサンが持って行ってしまったんだろうねぇ🌀
    登山か…先生✋スニーカーを持っていません🌀

    2007年7月5日 07:29
  3. さすらいの番長

    そっちのほうは山が近くにあるようなイメージなんだがよいね。
    なんだかんだで高校卒業してから登山しとらんのぉ。
    やっぱ単独行は危険だし、感動分かち合えないから詰まらんよな。
    山はまったりゆっくり登るのがいいさ、軽登山装備とはいえなめるとあっさりお陀仏すっから夏であろうがなんだろうが非常食とか防寒具、着替えは必須だぜ。
    転ばぬ先の杖だぜ!

    2007年7月5日 07:46
  4. よし

    充電器ないと困るね……
    はやくもどってこーい!

    登山かぁ。旭岳と黒岳ならのぼったことある~💡超空気イイヨ!山ラブ❤でもホントに好きなのは雪山映画⤴

    2007年7月5日 08:15
  5. ガク隊長

    熊に会ったら

    100円あげりゅ。

    2007年7月5日 09:08
  6. ヒロッチ

    函館山登山しかしたことないなぁ!歩くの好きだけど♪

    2007年7月5日 14:44
  7. だい。

    >ポンデ。
    なんかポンデ子が登山ってすごくイメージができない…

    2007年7月5日 15:28
  8. だい。

    >あやちゃん。
    ちっちゃいオッサン!充電器を返せよぅ(涙)
    ってか、スニーカーでもだめです(笑)
    オフロード歩けるブーツを買いましょう…

    2007年7月5日 15:29
  9. だい。

    >顎っち。
    さすが山男!(笑)
    もちろん3~5時間程度とはいえ、
    山は何があるかわからんからねぇ、
    ちゃんと最低限の装備は持って行くよ!

    2007年7月5日 15:30
  10. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんと2ショット写真が撮れないよ…(何)
    山LOVEって、なんかよしちゃんと山ってイメージできませんが…意外とアウトドアっ子?
    しかも旭岳と黒岳踏破済は心強いな!

    2007年7月5日 15:31
  11. だい。

    >がっくん。
    じゃあ俺と、ヒグマの生息山系の山に登山に行こう!

    2007年7月5日 15:32
  12. だい。

    >ヒロちゃん。
    ヒロちゃんはスポーツっ子だから登山が似合いそうなイメージが俺の中にはある(笑)
    歩くの好きなら軽登山は絶対向いてるよ!

    2007年7月5日 15:33
  13. ぐっち

    だいちゃんヒド~イ😭
    ヒロッチに負けず劣らず歩くの好きだよ~。
    じゃないと、すすきのから歩いて帰ろうと思わんて!

    2007年7月5日 17:08
  14. よし

    うちの両親は山で出会いましたから❤笑
    でも登ったのは小学生のころだから、今は靴もないっす💦
    ね~!2ショット写真が撮れないよ(T_T)ちっちゃいオッサンのばかばか!!

    2007年7月5日 20:33
  15. だい。

    >ポンデ子。
    意外なポンデ子イメージ!

    2007年7月8日 19:40
  16. だい。

    >よしちゃん。
    なるほど!だからよしちゃん背が高いのか!(関係ない)

    2007年7月8日 19:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo