望月寒川の真珠。

July 04 2007 14:22

さっき、営業で伏見まで行ってきました。
 
いつもほら、伏見から円山に抜ける道はよく通るんだけどさ、
はじめて上のほうまで。
伏見3丁目のいちばん上まで行った。
 
 
いやぁ、
ヤvaイねあれは!
そりゃぁ高級住宅街だわ、って感じ。
まさに市内一望。みたいな。
昼だから普通の街だけどさ、夜を想像するに…
毎晩テラスからアレを見れたらもう、地上の生活には戻れねぇなぁ。。。
 
 
なんだか夜景を見たくなったので、
近々、人生2度目の藻岩山ロープウェイにトライしてみようかと。
 
はたまた連休に函館まで行くべきか。
 
それとも8月にブダペストまで…(そんな金は無い)
 
 
 
俺内夜景ブーム。


Categories: つらつらと。
  1. えりすけ

    函館の夜景は感動しましたよ~。
    日本海と太平洋が同時に見れるなんて💕って。

    夜景はカメラにおさめることが難しいから、
    心にも頭にも焼き付けなきゃダメで…。
    そんなところが素敵だなぁと思います。

    日本三大夜景である
    『函館山(北海道)』
    『六甲山(兵庫県)』
    『稲佐山(長崎県)』
    を全て見たことがあるのが、ちょっと自慢です。

    関係ありませんが、日本三大中華街を全て制覇したのも
    ちょっと自慢です🐷
    ブー

    2007年7月4日 15:49
  2. かりん

    夜景は良いよねぇ~💕💕藻岩山もう忘れるくらい昔に1度行ったよ。
    函館も綺麗だよね~💕💕💕💕💕
    だいちゃん疲れてるんじゃない

    2007年7月4日 15:56
  3. ヒロッチ

    函館以外と近いよ!行ける😁地元にいた時は夏はいっつもドライブ夜景めぐりに友達つきあわせて行ってたなぁ!♪裏夜景とか素敵だよ!

    2007年7月4日 16:49
  4. だい。

    >エリちゃん。
    その3大夜景、どれも行ったことナイ…
    修学旅行の函館山も濃霧で何も見えなかったし…(涙)
    俺は…俺は…三大(俺的)幻想風景を制覇したやい!
    ・トドワラ
    ・神の子池
    ・春国岱
    さいこーでした!
    トドワラの写真はUP中~♪

    2007年7月4日 16:50
  5. だい。

    >かりんちゃん。
    うん、疲れてるのは間違いナイ…
    車で音楽を聴きながら夜景を眺めていたい!

    2007年7月4日 16:50
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    だって、夜景の時間に函館ってことは一泊コースだよ(涙)
    今度函館の夜景について詳しく教えてクリ!

    2007年7月4日 16:53
  7. かりん

    夜景に癒されておいでよ😆
    ついでにも見ておいでよ♪かなーり癒やされるよ。

    2007年7月4日 17:32
  8. ひな

    函館夜景はめっちゃ感動した~5月に見てきた😄
    札幌は旭山公園だっけ???そこしか行った事なぁい💧

    2007年7月4日 17:42
  9. かりん

    旭山公園も良いよねぇ~。
    でも今は🚧中だって。
    夜景見に行きたくなってきたかも😥
    病んでるのかなぁ

    2007年7月4日 17:52
  10. ヒロッチ

    レアな地元情報教える😀

    2007年7月4日 18:05
  11. ぐっち

    だいちゃんお疲れだね💧
    けど夜景はいいよね~。
    癒されるし、幻想的。

    あたしは藻岩山も函館も行ったことあるけど、JRタワーもなかなかの夜景が見れるよ♪
    ま、外じゃないけど、札幌の中心から外側を見るのってなかなかないからね~。
    今度みんなで夜景見学とかどう?

    2007年7月4日 19:03
  12. だい。

    >ひな。
    いいなー函館!俺も今年は行きたい!プーだし。
    実は旭山記念公園すら行ったことのない俺。

    2007年7月4日 19:11
  13. だい。

    >かりんちゃん。
    疲れてるんじゃないか?疲れてる人集めて夜景ツアーする?(笑)

    2007年7月4日 19:12
  14. だい。

    >ヒロちゃん。
    修学旅行以外で函館行ったことがないので、ぜひお願いすます。

    2007年7月4日 19:13
  15. だい。

    >ポン。
    みんなでノルベサ!ノルベサ!(のノリア)

    2007年7月4日 19:14
  16. ぐっち

    だいちゃん。ポンって💧💧まぁ、なんとでも好きに呼んでくれ(笑)

    ノルベサ、観覧車ツアー?(笑)

    2007年7月4日 19:33
  17. ☆ゆきんこ☆

    夜景とか星とか、癒されるよね~✨😆✨
    昔、旭山公園でボケ~っと夜景見てたら、やたら蚊に刺された記憶が💦…(笑)
    場所によっては虫除けスプレー必需品です💡💡💡

    2007年7月4日 20:01
  18. ひな

    ひなは今年中に2度目の函館に行こうとしている…ニヤリッ✨

    2007年7月4日 20:12
  19. だい。

    >シナモンクルーラー子。
    そうそう、観覧車ツアー。市内中心部から市内を一望!

    2007年7月4日 20:29
  20. だい。

    >ゆきちゃん。
    蚊に刺されやすい体質?
    俺は、何故か俺にだけ蚊が寄ってくることで有名な、異常なくらいの蚊フェロモン体質ですよ(萎)
    虫除けスプレー常備だな…

    2007年7月4日 20:30
  21. だい。

    >ひな。
    函館好きなの?

    2007年7月4日 20:31
  22. ぐっち

    だいちゃん💧
    シナモンクルーラーの方が大変じゃね?💧💧

    観覧車ツアーいいね♪今度やろうよ😆
    みんなで函館も楽しそう♪ヒロッチには負けるけど、以外と詳しいよ✌

    2007年7月4日 20:41
  23. ひな

    函館好き!!
    大好きなYUKIの街❤

    2007年7月4日 20:43
  24. ☆ゆきんこ☆

    大人数で函館行くとか、修学旅行みたいで楽しいかも~😆✨
    ✨キャーキャー✨
    あたしは、蚊に刺されやすい体質ではナイよ💨💨
    でも、10カ所位は刺されたな⤵⤵…ってか、どんだけボケ~っとだよっ!どんだけ病んでたんだよっ!…と。

    2007年7月4日 20:53
  25. ひな

    ゆきんこ楽しいかも~❤❤
    函館旅行!!

    2007年7月4日 21:05
  26. だい。

    >ポンデ子。
    うむ。シナモンクルーラーの無い店だしな…
    集合→観覧車→解散ってやつだろ?

    2007年7月4日 21:06
  27. だい。

    >ひな。
    そーゆー理由!?

    2007年7月4日 21:06
  28. だい。

    >ゆきちゃん。
    いいねいいねー!函館以外でもいいし、みんなで修学旅行に行きたいねぇ!!!!
    蚊のこと考えてたらかゆくなってきた…

    2007年7月4日 21:07
  29. ひな

    すいませんでした…

    2007年7月4日 21:09
  30. だい。

    >ひな。
    いかそうめんが好きだからかと思ってた!

    2007年7月4日 21:10
  31. ぐっち

    それは悲しいすぎね?💧
    せめて飲みかカラオケぐらいはしようよぉ😭

    この歳でプチ修学旅行~チーキモの会~ってどう?(笑)

    2007年7月4日 21:17
  32. ひな

    本当すいませんでした…
    YUKI好きなだけです…はい。
    お邪魔しました~

    2007年7月4日 21:20
  33. よし

    夜景かぁ…

    札幌の夜景といえば、藻岩山と旭山公園だもんね!
    マニュアル的には。笑

    2007年7月4日 23:05
  34. あやこ

    札幌で夜景見たことないなぁ🌀
    質問ー💡藻岩山ってドコ?

    2007年7月5日 00:05
  35. だい。

    >ポンデ。
    集合→観覧車内で乾杯→解散

    2007年7月5日 01:59
  36. だい。

    >ひな。
    いかそうめんも好きになれば無問題!

    2007年7月5日 02:00
  37. だい。

    >よしちゃん。
    マニュアル的にはそうだ(笑)
    宮ちゃんが(以下略)

    2007年7月5日 02:01
  38. だい。

    >あやちゃん。
    えーっとねぇ(笑)
    南15条西25丁目くらい(だいたい)のところにロープウェイ口があって、そこから山頂に登れるです。

    2007年7月5日 02:02
  39. ぐっち

    だいちゃん💧💧💧
    どっかのセレブみたいよ、それ💧
    しかも観覧車内だったら限定4名様です💨

    2007年7月5日 04:11
  40. ひな

    ちゃぉ✋
    ナマモノ嫌いだけど…イカそ~めんは好きだずぇっ😁

    2007年7月5日 08:17
  41. だい。

    >ポンデ子。
    4人ずつ分ければ何人いてもおっけ!

    2007年7月5日 11:47
  42. だい。

    >ひな。
    じゃあ寿司はダメな子?

    2007年7月5日 11:48
  43. ひな

    寿司はダメな子だす…カニなら食べるど(笑)(←ボイルされてるから!)
    地味にガリは好きなんですが…(汗)

    2007年7月5日 13:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo