夏の決心。

July 04 2007 01:18

今日はタイムリミット前に寝る。
目指せ6時間。
 
~疲れ顔対策委員会~
 
 
 
バロンちゃん、ひな、紹介文ありがトゥンバ!
 
とりあえず買いかぶられすぎでヘポーン!な感じですが、
なんかいつの間にかチーキモの影のリーダーにされているのがとても不思議です。
俺そんなキモいかなぁ?
キモいよな…(かりんちゃん談)
 
 
 
 
地球のみんな、オラにお酒を!


Categories: つらつらと。
  1. えり

    お酒沢山のんでぐっすり休んでください(*^∇^*)

    2007年7月4日 01:26
  2. かりん

    キモイは冗談だよ😀
    多分……😏
    睡眠不足はお肌の大敵よ!!
    たんまり寝ようね。おやすみ💤

    2007年7月4日 01:40
  3. ヒロッチ

    寝不足はお肌の敵だからぁ💤私に負けない張り艶肌へ😁私はまるいだけだぁけど💨
    忙しい人だから、体調には気をつけてね、あんちゃん👼

    2007年7月4日 01:42
  4. だい。

    >えり嬢。
    お酒をたくさん飲むと翌日の仕事に差し支えるので、ほどほどにします(笑)

    2007年7月4日 13:51
  5. だい。

    >かりんちゃん。
    いや、キモいのはみんなに言われるから間違いない!(笑)
    寝不足で今や肌がボロボロですたい…

    2007年7月4日 13:52
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    ほうほう。ヒロちゃん張り艶肌かぁ。
    今度じっくり観察してみよう。

    2007年7月4日 13:53
  7. ヒロッチ

    あっ、ちょっとウソつきました💧お肌の曲がり角だった😀

    2007年7月4日 14:24
  8. かりん

    お肌ボロボロのときわぁ、お手入れするのだよ!!新陳代謝あげ⤴栄養補給させ⤴お肌プリプリ❤ツヤツヤ✨✨させていこう👊
    これが私の若作り💧

    2007年7月4日 15:21
  9. だい。

    >ヒロちゃん。
    何言ってんだまだ若いのに(笑)

    2007年7月4日 16:36
  10. だい。

    >かりんちゃん。
    かりんちゃん確かに肌綺麗だったもんなぁ(おぼろげな記憶)
    俺は何もお手入れしてないよ…
    もう少し肌を若返らせねば!!

    2007年7月4日 16:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo