徒然パッチーノ。

July 03 2007 23:44

こんにちは。
好きな飲み物はマンゴージュースです。
 
そんな俺ですが、
家では牛乳か紅茶しか飲みません。
マンゴーなんかスクイーズできるかこの野郎!!
 
 
★★告知★★
「普段歌えない曲を歌う会サッポロ」では、
今週土曜日7日に、
「歌えない会」を挙行いたします。
普段歌えない曲を歌う気概のある方はぜひいらっしゃいませ。
 
 
 
 
さて、本日はちぃ嬢との会食。
っつーか1年半以上ぶり。帰国祝~~~(紙吹雪)
 
■今夜のおさらい■
・やはり俺は完全にドSらすぃ。
・お互い突き抜けすぎ。
・西洋甲冑で盛り上がる男女。
・不快にさせるイベントを理解できるちぃ嬢が素敵。
・モテ期のメカニズムに関する諸考察。
・周囲の期待通りに生きてるだろ!(誇)
・やはり俺らは無茶苦茶だ。


Categories: つらつらと。
  1. ぐっち

    う~ん、普段歌えない歌を歌う会。
    気になる…。

    が、ここに入ると、だいちゃんのコミュのほとんどに入ってしまう…💧

    う~ん、ストーカーズとしては入るべきか。

    悩みどころでおます💨

    2007年7月4日 00:17
  2. ヒロッチ

    歌は大好き!確かに気になる♪

    2007年7月4日 00:18
  3. だい。

    >ポンデ。
    大丈夫!俺がやってるコミュは6個あるから(うち1つは影の管理人)、まだまだだまだまだまだまだだまだまだだだまままだまままだたまだま(壊)

    2007年7月4日 01:01
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    コミュトップにも書いてあるが、
    盛り上がれる人大歓迎!なのでR。

    2007年7月4日 01:02
  5. ぐっち

    じゃあ、入ろうかなぁ?

    ヒロッチ、一緒にどう?

    2007年7月4日 14:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo