だい色ダンスホール。

June 15 2007 01:27

何焼いたのかわかんないCD-Rが出てきたので、
とりあえずかけてみると。2年くらい前に作成した、レゲエのオリジナルMIXだった。
 
レッドヒルも潰れたし、
正直仕事も忙しいしで、
よく考えたらもう2年以上踊りに行ってないんだなぁ、と。
 
25やら26の頃は、月2~3で、RED HILL行って踊ってたのになぁ。
でも、やっぱ俺のパッションは錆び付いていない。
んー!!(叩) んー!!(叩)
パッション違い。
 
やっぱ、聴いてると自然と身体が動くよね。
これはもう、やるしかない!!
 
プロジェクト:ひとりダンスホール。
 
うちの会社のホールに、真夜中侵入して、
爆音でレゲエ流して、ダンスホールを作っちゃおうと。
 
俺がクラブ通いしてたのも、
酒が飲みたいわけでも、フェローを作りたいわけでもなくて、
単に爆音の中で踊りたかっただけなので(実際他の客と話したことが一度も無い)、
ひとりで踊れれば全然満足。
 
来週やろっと。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo