だいに何が起きたのか(パクリ)。

June 15 2007 07:16

眠れない。
 
っつーか、
毎日やけに早く目が覚める。
 
目覚ましより1時間早く目が覚めるってどこの優等生?
 
うーんまだ寝たいのに。
 
 
目覚ましを本来より1時間遅くセットしてみるのはどうだろう!
 
…かなりギャンブルだな。


Categories: つらつらと。
  1. ぐっち

    だいちゃん、7時に起きれるなんて羨ましい!!
    あたし、毎日3時起きだよ💧
    たぶんいつか倒れると思い続けて一年。
    …人間って案外丈夫なのね…。
    それともあたしだけ!?!?

    2007年6月15日 09:38
  2. だい。

    >ポンデ子。
    大丈夫!?
    3時起きって、何時寝?????
    俺も一時期、仕事終わって帰るのが深夜の1時過ぎってのが1ヶ月くらい続いた時は死ぬかと思たよ…
    倒れてからだと取り返しがつかなかったりするので、
    くれぐれも無理しないようにね(涙)

    2007年6月15日 09:49
  3. ぐっち

    心配してくれてありがとう😢
    これで明日からも頑張れるよ✌

    2007年6月15日 18:53
  4. 33

    真似されて、放置プレイもかわいそうなので・・・

    眠りたいのに眠れない~

    それは老化の始まり~

    ぐっちゃんは私も心配~

    2007年6月15日 20:07
  5. るったん

    関係ないけどぐっちゃんが「ポンデ子」になっているのが
    ものすごく気になります。(いひひ)

    2007年6月15日 21:03
  6. ぐっち

    33ちゃんにまで心配されるなんて、あたしは幸せモノだなぁ😊

    るったん>それはね☝だいちゃんが「ポンデ子」って名前をすごく気に入ってくれてるからなんだよ😆

    2007年6月15日 21:47
  7. あやこ

    その賭けホント危険だねぇ。

    ぜひ、結果報告をお待ちしてますm(__)m

    2007年6月15日 23:46
  8. よし

    …おじいちゃん??笑

    私も最近6時に目が覚める。ま、二度寝してもだいじょぶな時間だから安心して眠りにつくけどね…!!

    2007年6月15日 23:51
  9. だい。

    >33キ。
    まぁ、もう俺らいい歳だからな…(巻き込む)

    2007年6月16日 00:22
  10. だい。

    >るったん。
    ポンデ子だぜ!?さいこーなんだもん!
    こんなに語感のステキな名前聞いたことねーよ!
    ポンデ子って!ポンデ子って!

    2007年6月16日 00:23
  11. だい。

    >あやちゃん。
    さすがに仕事の日は試せねぇ(笑)
    休みの日にやってみる!

    2007年6月16日 00:24
  12. だい。

    >よしちゃん。
    なんだよおばーちゃん!(笑)
    俺一回起きたらもう寝れないタイプでさー。
    だから変な時間に目覚めちゃうときついんだよ…

    2007年6月16日 00:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo