からだだから。

June 14 2007 23:02

今日は久々にサァクルだったわけだが。
 
半月とか開いちゃってどうかなぁ、
と思ってはいたが。
 
あら、意外と身体が動く。
 
ってかむしろ、キレはともかくスタミナやパワーはいつも以上。
 
暑くなってきて身体の調子が上がってきたかな?
って俺はロブソンか!(誰)
 
 
っつーか、
ジムやめてからというもの、
身体のだらしなさにゲンナリコ。
 
胸とか腹とか脚はそんな変わってねんだけど。
とにかく腕がな…
筋肉はさほど落ちてないんだけど、
筋肉の上に明らかすぎるくらい脂肪がついた…
 
というわけで。
6&7月の目標。
腕の上についた脂肪と、顔の肉を落とす。
 
そのために。
1日最低30分のランニング。
 
書いたからにはやる。
 
 
ひのまる公園で不審者騒ぎがあったら、
たぶん俺。
よろしこ。


Categories: 普通の日。
  1. るったん

    不審者騒ぎ?

    通報します。

    2007年6月14日 23:21
  2. よし

    不審者騒ぎ?

    見学行こ。笑

    2007年6月14日 23:26
  3. 33

    不審者騒ぎ?

    逮捕しちゃうぞ。

    2007年6月14日 23:43
  4. あやこ

    不審者騒ぎ?

    放っときます。

    2007年6月15日 01:06
  5. だい。

    なんだこの流れ(笑)
    でもさー、うちの近くのひのまる公園って、ジョギングしてる人とかあんまりいるような公園じゃないから(未舗装だから走りやすいのに…)、
    そんな公園で真夜中にタンクトップの男がハァハァ走ってたら、
    マヂ不審者騒ぎですわぁ。

    2007年6月15日 01:06
  6. だい。

    >るったん。
    通報やめて(笑) 交番近いんだよ…(笑)

    2007年6月15日 01:07
  7. だい。

    >よしちゃん。
    見学なら許可します(笑)

    2007年6月15日 01:07
  8. だい。

    >33キ。
    藤島(以下略)

    2007年6月15日 01:07
  9. だい。

    >あやちゃん。
    放置プレイかよ!!

    2007年6月15日 01:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo