凹。

June 01 2007 17:06

お客さんのトコに営業。
マンション前に車停めて話し込んでたら、
 
出てきたら駐禁切られてた(死)
 
 
いやホント、
これじゃ営業行けねーから…。
 
凹凹凹凹凹


Categories: 普通の日。
  1. あやこ

    あらー、駐禁かぁ🌀
    ドンマイ!!

    2007年6月1日 17:33
  2. 777

    え、まじでー!?
    そりゃ辛すぎる・・・(; ;)

    他に迷惑な駐車してる奴たくさんいるのにねー😠
    ほんと、5分以上は駐禁違反ってあの制度、ムカツクよね。

    国家権力の横暴だー!!

    2007年6月1日 17:54
  3. だい。

    >あやちゃん。
    遊びに行ってて甘く見て駐禁なら納得もいくんだけど、
    仕事中だけに凹みまくりだよ…(涙)

    2007年6月1日 18:05
  4. だい。

    >7さん。
    そうなんだよねーーーーー!!!!!!
    まして住宅街のド真ん中の、交通量ほとんど無い道に、
    しかも歩道に乗り上げて停めたから、
    誰の邪魔にもなってないのに…
    そんなことしてるヒマあったら、
    いつも俺が通勤してる時路駐しまくってる東2丁目の一通を検挙しろやぁぁぁぁぁぁ!

    2007年6月1日 18:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo