凹2。

June 01 2007 19:27

珍しくコロちゃんのコロッケが開いてる時間(20時閉店)に帰ってこれたので、
勇んでホクレンへ向かう。
普段自分で揚げ物作らないので、こういう機会に食べたい。
 
 
 
「本日休業」
 
 
 
凹凹凹(死)
 
今日は激厄日ですか。
仕方ないからホクレンでスイカバーとリーベンデール買ってやったぜ!
食ってやるこの野郎!


Categories: 普通の日。
  1. 777

    ・・・・

    確かに今日は激厄日っぽいですね(^^;)>

    2007年6月1日 22:55
  2. m.saco

    そりゃへこむわ。
    てか美味いよねアレ。

    2007年6月1日 23:02
  3. よし

    激厄日っすね(^_^;)
    コロちゃんのコロッケって東区にあるんですか~!?
    今度おねえちゃん家いった時探してみよ~っと(人´∀`)゚。・☆

    2007年6月1日 23:48
  4. だい。

    >7さん。
    もうダメだと思ったので10時半に寝ました。

    2007年6月2日 07:33
  5. だい。

    >マサコ。
    会社では本部長と毎日もめ、駐禁切られ、コロちゃんはやってないし…
    俺の人生ももう終わりに差し掛かっているのかもしれぬ。
    ちなみに俺はチキンとメンチをこよなく愛している。

    2007年6月2日 07:34
  6. だい。

    >よしちゃん。
    北50くらいのホクレンの入口の左側にあるよ!!

    2007年6月2日 07:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo