インノケンティウス。

June 01 2007 12:45

強気で悪ノリなのがやっぱ俺モードかなと。
 
 
なので、
調子に乗るだけ乗って、
振り返らずに前だけ見てるって当初のアレコレ。
もっと、もっとさ。
 
 
成功確率は~、なんて、
いくら知ったような顔で予想したトコで、
予想なんざ、所詮予想なんで。
実際やってみなきゃわかんないことのほうが、ずっと多いんで。
 
言いたいこと全部言って、
調子に乗って一歩踏み出しゃあ、
成功か失敗か、嫌でもどっちかには転ぶ。
 
 
だってさ、
失って取り返しの絶対つかないものなんて、
いくつ持ってる?


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. 777

    失って取り返しの絶対つかないもの・・・

    記憶・・
    身体・・
    健康・・・

    そだね、
    どんな事だって自分次第で何とでも何度でも
    できそうな気がするよ!!👍

    2007年6月1日 14:01
  2. だい。

    >7さん。
    体さえ無事なら何でもできる!!!

    2007年6月3日 23:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo