手に入れて。

May 26 2007 22:08

DSその後。
 
とりあえず何度も書いた通り、
買ってまでやりたいソフトが1本も無いという状況の中、
実家にスーマリがあったので、掠奪してきたのよ。
 
ゲームで夢中になってた昔からは隔世の感。
1時間もやればもうお腹いっぱい。
高橋名人も大喜びだ。
 
今の若い子の中には、
高橋名人を知らない子もいそうで、おぢさんドキドキだよ。
 
昔、俺の世代のをのこのこ達の例に漏れず高橋名人ファンだった俺は、
名人の著書「名人はキミだ!」をページがすり切れるくらい読んだわけだが、
その中で、16連射の秘密は、
子供の頃、一斗缶を毎日運んでいて腕力がついたからだ。
と書いてたので、
俺も灯油のポリタンクを運んで鍛えたのはシークレットだ。
 
ってか、今の若い子たちは一斗缶も知らねんじゃねの?
 
 
 
まぁ、そんなわけで、ちょびちょびと、
風呂に入りながら(!)スーマリをやってるわけだが、
別にDSである必要性をあまり感じないというか。
別に1画面でも全然問題ないよな…
 
っていうか、
2画面って、昔のゲームウォッチ思い出すよな!
さとしの家にあったドンキーコングのゲームウォッチ、
上下2画面のやつだった。いっつもやってたもんなぁ。
 
今の若い子はゲームウォッチを(以下略)


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo