手に入れた。

May 26 2007 18:52

ついに納車の日を迎えた。
 
迎えたっつーか、
1週間くらい前に引き取り可能だったんだけど、
忙しくて行けなかったっつーか。
 
 
そんなわけで、
今日。
仕事の前に。
 
 
そんなわけで、
ついに新車だぁぁぁ!
車自体どうのじゃなく(笑)、
別注で付けたサテライトスピーカーが頗るヨイ。
やはり車はオーディオが全て。
 
 
 
さて思う。
ムーくんの時は、納車初日に、
まず助手席に乗せたのが松岡という失態を犯してしまったわけだが。
いまだに、
「だいの車の助手席に最初に乗ったのは俺だぜー」
とバカにされるので、
今度は慎重に吟味しよう。
 
会社の誰か、っていうのだけは避けたいな…


Categories: 普通の日。
  1. ゆう

    じゃ、俺で。
    温泉とか行こう。

    2007年5月26日 18:59
  2. だい。

    >ゆう壱。
    喫煙者は服とかにニオイ染み着いてるからダメーっ!

    2007年5月26日 19:01
  3. らともす

    妄想で夢膨らみますね(まだ言ってる)

    2007年5月26日 21:01
  4. だい。

    >ともさん。
    ええ。ようやく膨らんできましたよ。プゲヘヘ。

    2007年5月26日 21:23
  5. あやこ

    おぉー!!

    おめでとうございますm(__)m
    新しいのってウレシイよねー。って、新車買ったことないけど。

    2007年5月26日 22:13
  6. だい。

    >あやちゃん。
    うん、嬉しくてなかなか車から降りれない(笑)
    しばらくの間、意味なく車ばっか乗ってそう…

    2007年5月27日 10:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo