(つ)きにむらくも。

June 06 2013 18:56

すっかり日も長くなって。
 
事務所から外を見やれば、
まだライトアップされていないノルベサの観覧車。
 
どうも風流じゃない。
 
 
 
最近はといえば、
なんだかいろんなことが微妙に億劫で、
昼にどこかの店に入るのすらなんだか億劫で、
寄る辺なげに足の向くまま歩き回ったりすれば、
大きな道路に突き当たって、
行き交う車を眺めながら、
なんだか無機質だな、
とか。
 
 
最近、
旅らしい旅もできてなくて、
バカらしいバカもできてなくて、
少しチャージが足りないかな?
 
 
 
元々が根暗な性格だから、
いろんなことを考えないように生きてきて、
そのためのエナジーが常に必要で、
なんやかんやの刺激を受けて、
チャージしてきてる。
 
 
夢見なくても、
ワコワコしなくても、
そんでも過ぎる日々なんてとても嫌で、
エナジーをフルに使って、
ターボかまして、
全力で日々を満足で満たしたい。
 
 
ドキドキも、
ワコワコも、
ペノペノも、
モラモラも、
もうけっこう。なんて言わない。
贅沢だから、
もっと、
もっと。
ポジもネガも、何もかも全部欲しい。
 
 
何が楽しかった。
何が悲しかった。
 
それを毎日更新するライフ。
 
明日は明日の風が吹くなら、
今日の風を楽しみ尽くせるよう。
 
 
 
野守は見ずや。
 
野守なんて、
気にしてられない。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. もり

    スウェーデンにチャージしにきて(*^_^*)

    2013年6月6日 21:43
  2. だい。

    >もりっ子。
    休みが取れないよー(死

    2013年6月6日 21:51
  3. たか

    カラオケはいかがか!

    2013年6月6日 22:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo