(て)りんぐ・まい・ほーる・らいふ・うぃず・ゆあ・わーど。

June 10 2013 19:16

もともと俺自身、身体が丈夫じゃないってのもあるから、
病気だったり何だったりってのは、
ある程度常に頭にあったつもりではいたけど、
いざごく身近なひとが闘病に入るとなると、
やっばりいろいろと悩むものだなぁ。
 
 
まあ、
そういうのも含めて、
背負うくらいの腹は据えてるつもりなんで、
今さら、
どうこうではないけど。
 
ただ、
俺も多少なりと病気も持ってたりとか、
いつ、
何があるか、
人間なんてわからないから。
 
毎日を大切に。
やり残しの無いよう生き急いで、
できるだけ優しくなろう。
カリカリなんて、してらんない。
 
明日、謝ろう。
 
なんて思っても、
もしその明日が無かったら、
永遠に後悔すんじゃん?
 
今やれることは、今やろう。
後悔はもう嫌だな。
 
 
 
2ヶ月くらい前から、
ちょこちょこふれんずのみんなと会う機会を作るようにしてて、
付き合ってくれるみんなにはホントにさんきゅなんだけど、
その中でも新しい発見がいろいろあったりして、
しょこらーたが我々か弱き市民の健康を守ってくれていたとか、
ひな子が史跡好きだとか、
そーゆーの全然知らなかったし、
離れててもともだちだとか、
それは素敵なことだけども、
やっぱ会って話したりすると、
より深まるよね、
とかなんとか今さら。
 
 
まとめはまた後日として、
とりあえずホントにさんきゅーふれんず。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. でんちゃん

    お恥ずかしい(//∇//)
    ちなみに私、異動してしまいましたー。

    2013年6月10日 19:33
  2. だい。

    >しょこらーた。
    もう市民を守ってはくれないのね(なみだ

    2013年6月11日 00:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo