ゲコゲコ★。

March 13 2007 22:24

いやぁ。
齢28。
 
酒がめっきり飲めなくなった。
昔はもっともっとハイピッチで行けたんだけどなぁ。
酒飲んで眠くなるようになったのって、ここ数ヶ月からだ。
今まではむしろ眼がギンギン★な感じだったが。
23連勤というのもあるにはあるだろうが、
やはり。
心は16でも。
躰は28。
 
 
 
 
11杯で眠くなる下戸フェロー。


Categories: つらつらと。
  1. マコト♪

    俺なんか、3杯目で眠くなる+頭痛らーw
    しかもお酒のみ始めたときから変わってない。
    体質やね、うん。

    2007年3月13日 22:37
  2. だい。

    >猫
    アセトアルデヒド分解素酵素が少ないんだろねぇ。
    俺は両親ともに酒が全くダメなのに、
    俺はたっぷり飲めるとゆー、いろんな疑惑。
    まだ酒で頭痛なったことは一度もないや。

    2007年3月13日 22:40
  3. マコト♪

    ほぉー、それは疑惑たっぷりだw
    要確認!

    2007年3月13日 23:47
  4. ケコケコ☆

    心は16!?それはそれはわかっ!

    2007年3月14日 01:06
  5. だい。

    >猫
    どうやって…(笑

    2007年3月14日 08:02
  6. だい。

    >ケコたん
    若さがとりえです(誇
    でも最近、いくらなんでもさすがに16は無理だよなぁ。
    と思ってきたよ。
    19くらいにしとくか…

    2007年3月14日 08:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo