ロダン。

March 13 2007 13:20

なんだかくよくよ悩んでいる人がいるよ。
 
何かを悲観的に捉えてる人がいるよ。
 
 
 
でもね。
 
悩みの半分はおにぎりでできています。
 
喰っちまえそんなん!
 
 
 
 
とあるとこでコメつけた、
 
悩む人になるな!
悩ませる人になれ!
 
という言葉が、
我ながらえらく名言に思えてきた。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. らともす

    偶然ですね・・先日京都でロダンに会ったよ。
    博物館にいましたよ。写真をとったよ。

    2007年3月13日 14:04
  2. だい。

    >ともさん
    考えてまくってた?

    2007年3月13日 14:11
  3. らともす

    まくってた。
    そして今思い出したけど
    高校の時同じクラスにロダンというあだ名の子がいたよ。
    単に顔がロダンに似ていたよ。

    私は悩みないな。
    悩みじゃなくて杞憂な心配ごとはたくさんあるが。

    2007年3月13日 14:49
  4. だい。

    ずいぶん掘りの深い、ずいぶん悩める高校生だな…
    ちなみにうちのサークルには、ダビデ像によく似た後輩がいました。

    2007年3月13日 17:08
  5. だい。

    なんか、知り合った頃はともさんもっと悩める女性だった気がするけど。
    8年間で悟り開いた?(笑

    俺もすっかりバカになっちまって、
    ともさんにメルでいろいろ相談してた頃が懐かしいよ…(笑

    2007年3月13日 17:12
  6. らともす

    そりゃあね。
    8年もありゃあね。
    悟りもひらいちゃうよね。
    で、恋とか終わるたびにね。
    やっぱり悟っちゃうよね。
    あぁ。。大人になったな。

    2007年3月13日 17:56
  7. らともす

    なにげに書いたが・・8年?!?!
    だいさん、常連の中で3人目に古いですよ。

    2007年3月13日 18:00
  8. だい。

    わかるわかる(笑
    ほらそうやって少しずつ強くなって、
    でもさ、強くなればなるほど、
    今度は恋ができなくならない?
    ウヂウヂ悩むのが、それこそが、恋の源なんだなぁ。
    と気付いてしまった。

    2007年3月13日 18:13
  9. だい。

    わーい銅メダル。
    だって、ともさんと知り合ったとき、俺まだ19か20なりたてくらいだったもん(笑
    いまや三十路が見えてまいりましたよ…

    2007年3月13日 18:18
  10. えりすけ

    >悩みの半分はおにぎりでできています。
    >喰っちまえそんなん!

    なんか、勇気沸いてきますね~。

    2007年3月14日 14:18
  11. だい。

    >エリー
    よくよくいろんな角度から見りゃぁ、
    悩みの成分なんて単純なものさ。

    2007年3月14日 14:42
  12. らともす

    >でもさ、強くなればなるほど、
    >今度は恋ができなくならない?
    そうね。。そして今はもうそうゆうのも大分通り越したがね。。

    >ウヂウヂ悩むのが、それこそが、恋の源なんだなぁ。
    >と気付いてしまった。
    悩みの無い恋なんて嘘に違いない(強引)。
    私がまた悩み出したら恋したと思って下さい。

    2007年3月19日 12:55
  13. だい。

    了解(笑)
    その観点で判断します(笑
    俺はもぅ一生そういうことないかも(笑
    傷つきすぎたよベイブ…

    2007年3月19日 13:07
  14. らともす

    傷ついてるのに。。笑えるなぁ。。ごめんよ

    2007年3月19日 13:29
  15. だい。

    傷も全部笑い飛ばすのが俺の生き方さ!!
    笑い飛ばしすぎて、
    で、ダメになった恋もいくつもありやすが…

    2007年3月19日 14:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo