クラッ。シャ。

March 14 2007 12:32

いつも長文ばかりで携帯で読みにくいと大絶賛の者です。
モバイル殺し。
 
 
そんな中、いつも携帯からコメくれている(と思う)アスカつんとケコちゃんはすごいMに違いない。
いつも苦行を乗り越えてくれて感謝。らぶ★
 
 
俺が★を使うと普通にキモ系なので、もうやめます。
 
同じ意味で、つのだ★ひろも、やめるべきだと思う。
つのだ※ひろ
つのだ〒ひろ
このあたりでいいんじゃないか。
 
つのだ★じろう
こっちは怖さがマスキングされて良い。
 
 
それにしても「マスキング」が一発変換できないこの携帯にうんざり。
升キングってなんだよ。
 
 
この前、4プラの地下で、コテコテのアーリー80sメイクに紫のボディコンを着た40くらいのおばさんを見た。
探偵物語から飛び出てきたのかと思った。
 
ボディコンかよ!
 
って突っ込みたかった。
 
 
ボディ紺に変換する俺の携帯にもううんざり。


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo