肆の巻。

March 09 2007 00:57

とりあえずもう寝る時間なので(笑)、今日のラスト。
まだあるので、また明日…?
 
これ時間かかんだよこの野郎!!!!!
 
 
★★★ベスト3バトン★★★
 
【付き合いの長いマイミクベスト3】
1・wasang…小4から?
2・こへ…小5から?
2・シバータ…小5から?
2・国王様…小5から?
 
【テンションの高いマイミクベスト3】
1・かなっぺ…元気なことは良いことだ。
2・めぐかな…声が大きいのは良いことだ。
3・ユキヲさん…変人なのは良いことだ。
 
【いつでも冷静なマイミクベスト3】
1・あやかさん…動じてる姿を見たことが無い。
2・ばんちゃん…何があっても焦らなさそう。
3・右近くん…ピンチでも笑顔が絶えない予感。
 
【歌の上手いマイミクベスト3】
1・こいだ…顔に似合わず。
2・ゆぅこりん…ドリカムがえらく上手い。
3・ミキちゃん…いい声。
 
【おしゃれなマイミクベスト3】
1・ともさん…節々からの判断。
2・クサビィ…サイケな雰囲気。
3・ゐ。…文化的な感じ。
 
【料理の上手い(上手そうな)マイミクベスト3】
1・エリちゃん…家庭的。
2・丸ちん…お姉さんなイメージ。
3・右近くん…なんかシェフっぽい。
 
【純情なマイミクベスト3】
1・かっち嬢…夢見る女の子。
2・忍者…夢見る男の子。
3・イシーノ…スンジョン。
 
【モテそうな(モテる)男性マイミクベスト3】
1・wasang…近付くと妊娠するって。
2・こへ…口八丁。
3・スギィ…ミュージサン。
 
【モテそうな(モテる)女性マイミクベスト3】
1・エリちゃん…間違いない。
2・ゆぅこりん…彼氏を全く切らさない女。
3・アスカつん…本人はきっと鈍感。
 
【彼女を大事にしそうな男性マイミクベスト3】
1・忍者…尻に敷かれそう。
2・武井…何でもしてあげそう。
3・こいだ…ペコペコ謝りそう。
 
【彼氏に尽くしそうな女性マイミクベスト3】
1・みっきぃ…尽くす女。
2・ゆーちゃん…新婚さん。
3・ろこ嬢…耐えそう。
 
【日記のセンスが好きなマイミクベスト3】
1・忍者…今日のおさらい
2・ゐ。…堕落綴。
3・かみコアラ…意外にユーモラス。
 
【飛んでる性格のマイミクベスト3】
1・アスカつん…宇宙レベル。
2・ばんちゃん…人間の顔よりも動物の顔の判別が得意。
3・忍者…ファンタジーの世界から来ました。
 
【女装の似合いそうな男性マイミクベスト3】
1・りょうくん…つぶらな瞳。
2・あさり…なで肩イメージ。
3・ジュン…細い。
 
【セレブっぽいマイミクベスト3】
1・ともさん…イメージ。
2・えりなっち…乗馬が趣味。
3・丸ちん…イメージ。
 
【マイミク数の10%の人数にバトンを回すこと】
7人か…。
・ケコちゃん
・アスカつん
・かみコアラ
・ちっち
・ミキちゃん
・まこ氏
・エリちゃん
多彩なマイミクを抱えてそうな人をチョイスしてみた。頼んだぜベイベ!!


Categories: バ、トン。
  1. ナマゴミ

    文化的=文化服飾専門学校的?

    綴ねぇ…
    ネット上に人の悪口は残したくないのでね。
    復活はまだ遠し。

    2007年3月9日 02:08
  2. wasang

    妊娠はないよ。

    失禁するくらいで

    2007年3月9日 08:38
  3. kohei

    いや、妊娠するだろう。
    恐らくは。

    2007年3月9日 22:35
  4. だい。

    >ゐ。
    基本的にゐ。は読書家だからなぁ。
    俺から見たらすごく文化的に見えるですよ。

    2007年3月9日 23:46
  5. だい。

    >ワタリ。
    妊娠させろよ。

    2007年3月9日 23:47
  6. だい。

    >こへ
    お前も人のことは言えなさそうだぞ。

    2007年3月9日 23:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo