(は)るかみわたせば。

July 04 2013 20:28

飲みの誘いだったり何だったり、
みなさんありがとぅーれ。
しばらく飲んでないから、
よーしお兄さんたらふく飲んじゃうぞー。
 
 
そんなこんなで、
昼休みにカラスに襲撃されたDです。
こんばんあ。
 
 
最近、
異常なペースでやせております。
 
歯が痛くて何日間か最低限しか食べれなかったら、
胃袋がめちゃ小さくなって、
それ以来衝撃的な体重の減りかた。
 
ダイエット革命、虫歯ダイエット。
 
どうしても体重を落としたい人にはオススメ。
 
 
 
で、
髪切って、
やせて、
試合の度に厚別で炎天下にさらされてるせいで日焼けしまくりで、
 
1ヶ月くらい前に会った人にすら気付かれないであろうくらい別人。
 
似合わないから日焼けしたくなかったが、
もう諦めた。
 
いっそ幼い頃のマイコーくらいになってみる。
 
 
 
そういえば、
1ヶ月ばかし前に受けた定期検診の結果が出てきて、
なんと。
 
中性脂肪が3年間で1/3に。
 
もともとどんだけ多かったんだよ、
って話なんだけど。
 
これではいかん!
と思って、
日常飲む飲料を全て無糖にしただけでこの効果!
 
砂糖は全ての食材の中で、
最も毒性が強い、
ってのは昔読んだけど、
いざこうなると痛感するわぁ。
 
砂糖は控え目に。
 
 
 
「ちゅうせいしぼう」
って変換すると、
 
中性子棒。
 
と出るこの携帯はわりと堅物だと思う。
 
 
 
ばさら★


Categories: どうでもいいや。
  1. ひな

    そんなに変わったの?
    会おう!!笑

    2013年7月4日 23:03
  2. だい。

    >ひな子。
    この前とは何もかもが違うぜ!

    2013年7月5日 06:58
  3. ひな

    次は…黄金の串で!!宜しくお願いします(^_^)

    2013年7月5日 19:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo