(ひ)みつのハリー。

July 05 2013 01:03

おはよう。ダイプスくん。
 
 
今日は君に大規模なミッションを与える。
 
端的に言うと、
様々な場所への潜入捜査だ。
 
普段なかなか行かない場所、
気になってはいるがあまり経験した人がいない所へ潜入し、
詳細なレポを作成してくれ。
 
 
・店構えがあやしい汚い飲食店
・離島
・廃墟
・婚活パーティー
・やってるんだかやってないんだかわからない旅館
・各地の地味な祭
・留置場
・雪合戦の国際大会
・コスプレパーティー
・キャニオニング
 
などなど、
人の興味を惹くものであれば何でも構わない。
広く人から意見を集め、
至急、潜入調査にかかってくれ。
 
なお、
中には一人では潜入が難しい場合もある。
友人の中で共に潜入したい者を募るとよいだう。
 
期限は特に設けてはいないが、
最低でも2ヶ月に1本はレポを作成してくれ。
 
ミッションは以上だ。
 
 
なお、
この文章はいずれ自動的に消滅する。
 
 
ではダイプスくん、
幸運を祈る。


Categories: どうでもいいや。
  1. さすらいの番長

    留置場はハードル高そうだな。とりあえずワシは恐山が気になる。

    2013年7月6日 19:54
  2. だい。

    俺も恐山行ってみたいーーー!
    でも道民にとっては海越えるのってやっぱハードル高いのよねぇ…

    2013年7月7日 08:03
  3. さすらいの番長

    札幌から下北半島も東京の人はあんま実感ないけど、行ってみて相当距離あるもんなぁ。やっぱ海渡るってのはハードル高いのはわかる気がする。ちょくに下北半島渡る手段あれば話は別なんだろうけどねぇ。

    2013年7月7日 08:03
  4. だい。

    札幌から函館に行くのでさえけっこうなイベントだからねぇ。頑張っても片道5時間はかかるし。
    地理的には青森は隣だけど、
    心理的には山陰や四国と並ぶ遠い地域な気がする…

    2013年7月8日 08:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo