SOS。

March 06 2007 01:08

15日目。
やヴェい。
体が悲鳴をあげ始めたよ。自分にはわかる。
 
明らかに身体の機能が低下している。
生まれてこのかた28年、
初めての感覚なやvaさなので、
とりあえず本当は俺には休息が必要なのだが。
 
俺には睡眠が必要だ。
俺には無心が必要だ。
俺にはいりごまが必要だ。
俺には青ネギが必要だ。
俺には味噌汁が必要だ。
俺には人参が必要だ。
俺には豚肉が必要だ。
俺には愛情が必要だ。
俺にはパセリが必要だ。
俺には岩のりが必要だ。
 
忙しさのあまり、必要なものが全く足りていない。
料理をする気も起こらないくらい疲労困憊。
とりあえずこのままでは倒れることはほぼ確実な塩梅になってきたので、
明日仕事に行ったら善後策を考えよう。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo