いずみ。

March 05 2007 16:12

あなたは失格!そうはっきり言われた~♪
 
会社で(笑)
 
まぁそらぁ営業としては失格だろぅなぁ。
売る気これっぽちもねぇもん(笑)
 
 
でも生きる資格はあるよ。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    え、誰だよ。

    2007年3月5日 19:18
  2. ケコケコ☆

    そりゃーそうだよ!いきる資格はあるに決まってんじゃんか!
    失格なんて、けどキツイなぁー(泣)
    なにくそ!と思って頑張ってねー☆★

    2007年3月5日 20:43
  3. だい。

    >ちっち
    いや、本部長がね(笑)
    ちょうど味山さんがさ、見積り出してリアクション待ちの間に他店にさらわれて、会議でその話が出たときに、
    「そういうことあったら悔しいだろ!」みたいな話MCさんに訊いてってさ、
    「悔しいです」
    「そうだろ、悔しくなかったらまぁ、失格だな」俺ポカーン。
    「どうだ、○○くん(俺)もそう思わないか」
    「いやー、まだよくわからないんで、そうでもないっすね」
    本部長ポカーン(゜o゜)

    2007年3月6日 00:06
  4. だい。

    >ケコちゃん
    あぁ、そういうの全然気にしないタイプだから別に何とも思ってないから大丈夫(笑)
    ってか、俺も言いたいこと言うタイプだから、職場でのそういう扱いはデフォ。

    2007年3月6日 00:07
  5. たか

    なる。ウケる(笑)本部長のポカン顔みたかったわぁ(笑)

    2007年3月6日 18:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo