プロジェクトD。

March 06 2007 13:50

GWはどこに行こう?
 
遠出するならそろそろ決めとかなきゃだしなぁ。
 
いつも通り道北~道東か。
珍しく道南か。
はたまた贅沢して道外か。
 
 
むぅ。


Categories: 旅。
  1. らともす

    いつもギリギリの思いつきで決定なので
    ボツった旅がいくつも・・・
    でも今年のGWは珍しく既に決定。
    かわいい甥っ子と旭山動物園!!!
    へたしたら???だいさんに遭遇(笑

    2007年3月6日 14:01
  2. だい。

    >ともさん
    じゃあともさんを捜索しに旭山に行くことにする!
    と思ったが、GWの旭山の人混みの中でともさんを発見できる確率は果てしなく低いから断念…
    でも旭川の周辺にはいるかも(笑)

    2007年3月6日 14:07
  3. らともす

    へたしたらじゃなくて
    ラッキーだったら・・だね

    思い切って道外へ。
    こないだの行きたいリストの京都でも。
    接待しますよ(笑

    2007年3月6日 17:17
  4. だい。

    >ともさん
    いいんだよ。へたしたら、で(涙)

    さすがに京都は行く金無い(笑)
    道外なら行けても東京までかなぁ。

    ってか、今回の旭山は一人じゃないから時間ないのかな?もし時間あれば旭川だろうとどこだろうと接待しますよ(笑)

    2007年3月6日 17:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo