グ・ル・マン。

March 01 2007 02:30

遂に行ったのである。
 
36号線。
里塚と美しが丘の境くらいにある、すき家。
 
市内2店舗しかないので、
なかなか機会が無かったのだが。
とりあえずジャンクフードファイターとしては、
牛丼チェーンは制覇するべきである。
と判断してみた。
 
意外とメニューが多い。
こういう店では一番多いんじゃないか。
松屋よりもずっと多い。
 
そん中で選んだのは、
「ハーブチーズ牛丼」
 
…怪しい。怪しすぎる。
これは食べねばなるまい。
というわけで、大盛で頼んでみる。
 
しかし、これだけじゃ何か寂しい。
だいたい、チーズと肉に、少々の玉葱じゃバランスが悪い。
 
というわけで、サイドメニューリストから、青ねぎを注文。
 
 
 
出てきたハーブチーズ。
あら。これが美味い。
わりと上品な味付け。
 
とりあえずここの味付けは、
少なくとも松屋やなか卯よりは上。
 
 
しかし!!!!!
驚いたのはそんなことではない。
 
青ねぎ。
 
予想以上に大きい器に入って来襲。
 
 
だって、大盛のハーブチーズ牛丼の丼の、
半分くらいあるんだぜ…(倒)
 
俺はチームネギネギか…


Categories: 普通の日。
  1. 武蔵丸

    !うちから結構近い。。

    2007年3月1日 09:23
  2. いちづぁ

    あら、南郷7丁目にあるよ。
    ってかアチコチにあると思ってた。

    2007年3月1日 10:21
  3. だい。

    >丸ちん
    俺の職場の近くです(笑)

    2007年3月1日 10:56
  4. だい。

    >一途姐。
    あらほんと?
    すき家HPのお店一覧に載ってない…
    更新してないのか…

    2007年3月1日 10:57
  5. 武蔵丸

    あ、南郷のほうが近いや。
    オレの職場どこさ。

    2007年3月1日 11:10
  6. だい。

    >丸ちん
    南郷が近いなら、里塚はあまり近くないのでわ…
    俺は、事務所は月寒で、教室が大曲と里塚の境くらいでっす。

    2007年3月1日 11:25
  7. 武蔵丸


    私、月寒在住。
    あ!やばい!足がついちゃう!

    2007年3月1日 11:44
  8. いちづぁ

    ちなみに南郷7丁目のビックリドンキーの向かいにあるわ。
    住所だと南郷8丁目南あたりね。
    たしか すき家だったと思うけど、もしかしたら勘違いしてるけもー。(汗

    2007年3月1日 12:14
  9. だい。

    >丸ちん
    南郷のほうが近いってことは月寒東だな。
    んでおそらく福住寄りだな(シャーロック)
    ちなみに事務所は月寒中央駅の近くだよ!
    うふふ、ついに足がつくね(ニヤリ)

    2007年3月1日 12:34
  10. だい。

    >一途姐
    今日時間があったら偵察に行ってみる!

    2007年3月1日 12:35
  11. 武蔵丸

    >だいちゃん
    ちょっとまずいよ。推理しすぎだから(笑

    2007年3月1日 13:35
  12. 武蔵丸

    >一途姐さん
    南郷通りにあるよね。私もこの前みた。
    しかも、そこのすき家はドライブスルーがあったような。。

    2007年3月1日 13:36
  13. だい。

    >丸ちん
    月寒東なんてえらく広いから、何の手がかりにもならんよ(笑)

    なるほろ!やはり南郷にあるんだな!
    ちなみに里塚店にも小樽店にもドライブスルーあるよ!

    2007年3月1日 14:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo