大願成就。

March 01 2007 08:47

この前、偶然かけたTV番組で、
よゐこの濱口が俺が長年言い続けている、
あの果てなき夢を実現してくれたよ。
 
 
牛丼つゆだく肉抜き。
 
 
ホントに肉抜きやってくれるんだ…。


Categories: どうでもいいや。
  1. wasang

    それみた つゆひたひた にく ねぎ抜き あったぜ

    2007年3月1日 09:39
  2. うきょ

    肉抜きは、昔あった実験サイトで見たことありますよー。

    2007年3月1日 10:40
  3. だい。

    >ワタリ
    俺、10年以上前からずっとそれやりたいって言ってたんだよ。
    本当にやってくれる奴がいるなんて感涙。
    次の夢は、ドライブスルー歩いて突入!

    2007年3月1日 10:58
  4. だい。

    >浮世
    誰だそんな大馬鹿な実験をやってるのは。

    2007年3月1日 10:59
  5. ナマゴミ

    次課長の井上氏も、
    「牛丼大盛肉抜き」派だそうで。
    宗教上の理由で肉抜き頼む人(多くは外人)がいるために
    基本的に対応できるようにはなってるとか。

    2007年3月1日 11:51
  6. wasang

    クルマダンキチ がやってた!
    お車でお越しくださいっていわるて クルマです!っていってたも
    たかちゃんがむかしチャリでスルーしたと言ってたぞ!

    2007年3月1日 12:32
  7. だい。

    >ゐ。
    それはわざわざ牛丼を食べる意味があるのか…?

    2007年3月3日 22:42
  8. だい。

    >ワタリ
    あくまでも「ドライブ」スルーであるとこがミソだな。
    車だん吉は車だけのドライブじゃないからなぁ。
    チャリだとrideだから本来ダメなはずだ!
    っつーか、この件に関するマニュアルはファーストフード側には無いんだろうか?

    2007年3月3日 22:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo