め組のだい。

February 28 2007 16:13

火事だよ火事だよ。
北光線が封鎖されるほどの大火事だよ。
営業で外回り中なのに困っちゃうよ。
 
っていうかこんな大規模な火事初めて見たよ。
あたり一面オール煙で視界が無いよ。
修学旅行で函館山行って、濃霧で夜景が全く見えなかった青春の日々を思い出すよ。
 
南に4条離れたとこまで来たのにまだ煙の匂いがひどいよ。
発寒のごみ処理場の排煙よりすごく立ち上ってるよ。
ちょっと二酸化炭素出しすぎだと思うよ。
 
東区だからきっとりょうくんは出番だよ。
でもこんな時に非番なのがりょうくんだったりするよ。


Categories: 普通の日。
  1. wasang

    え?まじ?
    きづかんかった。ほっこうせんそばなのに

    2007年2月28日 17:28
  2. だい。

    現場は北20条くらいだから気付かないのも無理は無い!

    2007年2月28日 17:51
  3. 武蔵丸

    消防士の友達がいるの?
    しゅげーな~
    おちかづきになりたい。

    2007年2月28日 17:53
  4. だい。

    >丸ちん
    ファイヤーマン好き?(笑)
    2名ほど親しくさせていただいとります。
    一緒に飲みにでも行く?

    2007年2月28日 18:06
  5. シマ山羊

    寒いからって建物ごと火ぃ焚いてる奴いるんだな。
    どうも元町の消防署からいっぱい出てくと思ったらそんな近いとこか。
    近いからうるさいんだよ。

    2007年2月28日 18:32
  6. だい。

    >山羊
    籠城戦だったって噂だよ。

    2007年2月28日 18:34
  7. 武蔵丸

    いく!!!!

    2007年2月28日 18:42
  8. ケコケコ☆

    エーッ!そんなスゴイ火事がっ!コワイ!
    あたしも飲みいきたい☆(笑)

    2007年2月28日 22:20
  9. 武蔵丸

    さすがケコちゃん!
    飲み会情報すぐにかぎつけるとは!!笑
    だいちゃんよろしくね★

    2007年2月28日 23:24
  10. だい。

    >ケコちゃん
    あんま怖がってないだろ(笑)
    飲み会をかぎつける能力は、ブラッドハウンド以上だな。

    2007年3月1日 00:46
  11. だい。

    >丸ちん
    頑張ります(笑)
    ってか、俺にあんま美味しいアレが無いような…

    っつーか、1人は彼女持ちで、んで彼女さんとも普通に友達なので、連れていけまへん。
    もう1人を連行して、その他いろんなの何人か集合かけますよ。

    2007年3月1日 00:47
  12. りょう

    だいさんの読みどおり休みでしたw
    夜に北光線通った時に少し見えました。
    東区でも年に何回か大きい火事があるんですよぉ。

    2007年3月1日 01:36
  13. だい。

    >りょーくん
    来たーーーー(笑)
    あれほどの大火事の時に本当に非番とは(笑)
    俺が見た限りでも消防車5台くらい来てたよー。
    陰に隠れてたのも含めればもっと来てたと思う。
    どんな火事だったのか訊こうと思ったのに(笑)

    2007年3月1日 01:39
  14. りょう

    状況にもよりますが、
    周りへの延焼危険がなければ5台くらいでも消せますよ。
    活動してるとこに人や車がくると危ないので、
    道路封鎖しちゃうんですよ。
    いきなり壁が崩れることもあるので。

    2007年3月1日 01:49
  15. だい。

    見た感じ、異常に煙が立ち上ってた…
    遠くからの雰囲気では、炎がボーボーって感じじゃなかったっぽいんだよなぁ。
    ちなみに。
    たぶんけっこうデカいビルじゃないかと。
    明日、署の人に様子を訊いてきて(笑)

    2007年3月1日 01:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo