(ろ)まんてぃしすと、かく語りき。

August 20 2013 09:54

ここ最近、
立て続けにいろんなところへ潜入調査をしております。
 
ちょっとここでは書けないようなとこへの潜入調査だったり、
今日も今日とて(略)
 
今夜あたり、
1個潜入レポを書こう。
 
 
 
で、
最近その関係もあって知り合った人といろいろ話して、
今までにないような強烈ある話を聞いたり、
ちょっとしたことに巻き込まれたりして、
ああ楽しい。
 
 
世界ってのは、
狭くて広い。
 
 
今まで触れてこなかったことに、
ちょっと思いきってみたりしたら、
人生の幅が広がるんだな。
って思った。
 
 
凝り固まった自分をほぐすには、
たまに刺激を与えてやらなきゃなんだぜ。
 
半端なく固くなっちゃってんなら、
ビリビリ痛いくらいでちょうどいい?
 
 
てなもんや。
三度笠。
 
 
はぐれても。
純情さ。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. たか

    早く聞きたいんですけどー

    2013年8月20日 13:50
  2. だい。

    >ちち子。
    例の潜入調査の件はさすがにここには書きにくいので、
    次会った時だな!

    2013年8月20日 14:58
  3. さすらいの番長

    なにそのプレミアムな暴露大会。ちょー聞きたいんですけど!!!!

    2013年8月20日 21:31
  4. あきこ

    最近刺激が少なすぎる私も

    超気になってます( ゜Д゜)

    さわりだけでも…

    2013年8月20日 23:16
  5. だい。

    >顎ち。
    いちばん際どいとこは、
    ここには書けんからなぁ(犯

    2013年8月22日 18:14
  6. だい。

    >あっきん。
    次会う時まで待て!(笑

    2013年8月22日 18:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo