(ん)ー、んー。

August 27 2013 18:54

いま悩んでること。
 
 
12月上旬、
諸事情により東京へ行くことになりまして。
 
んでね、
美術館巡りをするか、
鎌倉取材に行くかを死ぬほど悩みちう。
 
 
金曜の夜に入って、
土曜まるまる使えんねん。
 
日曜は状況次第で、
夜まで空くか、
全く空かないかどっちか。
 
で、
日曜夜に帰る。
 
 
このスケジュールで、
はたしてどうすべきか。
 
 
ブリヂストン美術館とか、
パナソニック汐留ミュージアムとか、
あと、名前忘れたけど、六本木のとこにある美術館とか、
5ヶ所くらい行きたいとこがあるんだよねぇ。
 
でも歴史的建造物好きとしては、
鎌倉は行っといたほうが。
 
とかとか。
 
 
 
せめてあと1日あれば。
 
 
有給使えるとこに早く転職しよう。


Categories: 旅。
  1. よし

    国立新美術館\(^o^)/
    あそこは広くて好きだー!

    2013年8月27日 19:12
  2. ASK

    鎌倉に1票!!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    2013年8月27日 22:47
  3. さすらいの番長

    鎌倉ってなんかあったっけか?鶴岡八幡宮くらいか。まぁ見るものには困らんか。ブリジストン→ソニービル→パナソニックなんかの横ラインでの観光とかもいいかもね~~。

    2013年8月27日 23:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo