ごー・あどばんす。

October 28 2013 14:13

ガラケとスマホの2台持ちを2年ばかしやった結果として。
 
 
スマホ、
卒業します!
 
 
 
 
 
 
そして、
ガラケとタブレの2台持ちになります。
 
 
スマホの主用途が地図、
という身には、
どう考えてもタブレットのほうがいいよなぁ。
 
とか、
1年以上前から思ってはいた。
 
 
 
ありがとう003SH。
 
使う度に1分以上フリーズするし、
誤動作ばかりでイライラするし、
起動に5分以上かかるし、
GPSが作動しないことが多いし、
ポケットに入れといたら勝手にあちこちに電話かかるけど、
 
トルコとギリシャでは本当にライフラインだった。
 
 
さらばスマートフォン。
俺はスマートにはなれなかったなぁ。


Categories: つらつらと。
  1. あきこ

    時代はガラケーっす!

    2013年10月28日 18:16
  2. だい。

    >あっきん。
    そのとぅーり!
    結局電話もメルもガラケしか使ってないわ俺

    2013年10月28日 19:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo