右腕が…。

February 18 2007 22:18

基本的に、ベースは低く下げて、手首だけでスナップさせてピッキングするスタイル。
 
なので。
家で座って練習したりすると、大変なことに。
おまけに体調悪い状態と来てるもんだから。
 
 
右腕が動かなくなりました。
 
 
肘を曲げて弦楽器を弾くもんじゃない…


Categories: 普通の日。
  1. たか

    利き腕は大切に。。。って利き腕じゃないね。ならセーフ(じゃない?)

    2007年2月18日 22:45
  2. だい。

    >ちっち
    うむ。とりあえず箸は持てるのでセーフ。

    2007年2月18日 23:47
  3. SP

    せっかく、自分のベース・・・・リペアしたのに
    全然、弾いてないです・・・もったいない・・・

    ドラムもベースもおろそかです!!!!!!!

    2007年2月19日 00:03
  4. だい。

    >S&Pさん
    もったいない!せっかくいい楽器持ってるのに!
    使わないなら、下さい(笑)

    2007年2月19日 12:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo