雪2月。

February 19 2007 15:48

ある日ふと。
誰かや誰かの影響で、
自分にとっていちばん大事なものが何なのかを悩むこともある。
 
自分のために自分が生きること。
自分のために生きることが、つきつめれば誰かのためになること。
高次元ではそれはきっと、真実なんだけど。
発展途上な自分が誰にも何も残せていないという圧倒的な事実。
 
 
その中で、たくさんのものを失って、
誰かは何か小さな大事なものを手に入れて、
誰かが誰かに寄りかかって、
そんで何かが形作られてくけど、
じゃあそん中で俺のできることは何?
俺の存在意義は何?
 
 
 
振り返れば、何もない。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. 武蔵丸

    結局南極、
    愛ってなに?!

    2007年2月19日 20:55
  2. だい。

    だ…大冒険…。

    俺も愛って何かわからないので、
    愛とは大冒険。
    という一見素敵チックな結論で勘弁して下さい。

    2007年2月19日 23:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo