生き延び。

February 16 2007 02:05

食材が無かったので、
どうしようという前回の話。
 
体調を快復させるには、
栄養をしっかり取らねば。
と思い困ったわけだが。
 
 
思いついた。
 
コンソメスープ。
増えるわかめちゃん。
 
これで最低限の栄養補給。
 
 
さらに。
いつぞやミュンヘンキャッツで取ってきた、
1000円くらいのお菓子の詰め合わせ。
これを2袋、400円投資でゲットしたのだけれど、
その中に煎餅が。
 
これで炭水化物おっけー。
 
 
 
ふぅ。生き延びた。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    超煎餅たべたひ(・Д・)

    てかだいぢょび?

    2007年2月16日 03:28
  2. だい。

    >アスカつん
    アスカつん和物好きよね。今度美味しい煎餅を買いに行こう。
    ってかだいぢょばない。
    今日病院行ってくる…

    2007年2月16日 09:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo