ごーるどふぃんがー。

January 24 2007 00:22

10月。
「2月に社員でバンド何組か組んでチャリティー企画をしよう」
常務と押野課長の雑談でそういう話が出てきた。
ってのを俺は同僚の白井くんから噂で聞いたわけだが。
 
 
まぁ、もう時間も無いし、他愛も無い雑談だと思ってたわけだが。
その間、常務も誰に何を言ってくるわけでもないし。
 
 
1月。
「俺が10月から言ってるのに、誰も動かない!どういうことだ!これは業務命令だ!!!」
という旨のことをいきなり(頭のおかしい)常務がいきなりキレて言い出したらしく、
おかげで大変なことになった。
 
 
2曲やらされるハメに。
練習期間、2週間。
何をしろと。
 
 
もちろん、2週間っつっても、
仕事は今が一番忙しい時期で(教室の春募集や進級の詰めのため)、
それぞれがそれぞれ、仕事でてんてこ舞いで、
実際に練習できる日は、
 
せいぜい4日くらい。
 
 
もう本当に何をしろと。
その出来でチャリティーもクソも、単なる耳汚しに過ぎないんだが。。。
 
 
というわけで。
本部長、米沢主任と組んで、
俺パートは、某洋楽バラードでカホン&Cho.、
某懐メロでベース&Vo.、
2曲編成ですう゛ぁい。
 
 
今日は偶然19時過ぎに事務所出れたんで、
その後本社に行って個人練習。
22時過ぎまで。
久々にベース弾いたんで、
指がえらく痛い。
 
 
しかもなんだかんだ、
どうせ冬に仮名書のほうのライヴでも使うなぁ。
と思って、
けっこういいベース注文しちまいました(てへ)
 
 
時間も無ぇし、本番はすっげー嫌だけど、
練習してる時は楽しい。
やっぱ演奏してるの好きなんだなぁ俺。
ということに気付く冬の夜長。
 
 
 
それにしても。
前も書いたように、
いつか常務に喰らわしてやろうと思っとるが、
なかなか顔を合わせる機会が無い。
 
楽しみなんだけどな。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo