趣味嗜好。

January 24 2007 00:06

「UFOは絶対アダムスキー型がいいよなー」
と言ったら、
 
「UFOに好きも嫌いもないだろ」
と言われた。
 
 
UFOに!!!
好きも嫌いも!!!
無いだと!!!!
 
お前、どこの地球人だ!!!
 
葉巻型が好きとか、
ドーナツ型が好きとか、
ほら、あるだろ。
 
隠してないで正直に言えよ。ウリウリ。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. うきょ

    ない。

    車の形のよしあしは『運転がしやすいかどうか』
    電車の形のよしあしは『乗り心地がいいかどうか』

    そんな自分にとって、きっと一生乗ることのないUFOの形状なんてほんとにどーでもいい。

    それにUFOって『未確認飛行物体』なわけで。
    どういう形なのか定義できたら未確認じゃないんじゃなかろうか。

    2007年1月24日 03:07
  2. だい。

    地球人たるもの、
    大宇宙の一部としての自覚を持たねばならぬ。

    宇宙人が地球に来た時に、
    「やっぱりアダムスキー型が一番ですよね!!!」
    なんて話くらいできないと、
    未開の野蛮な星と見なされてキャトルミューティレーションされてしまうゾ★

    2007年1月24日 09:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo