休みの日。

December 29 2006 20:58

普段連休なんてほとんど無いし。
ましてや何連休ともなると。
 
何していいのかさっぱりわからん。
 
 
というわけですることねぇや。
 
 
 
大掃除でもするか。


Categories: 普通の日。
  1. らともす

    うちも昨日仕事納めでしたよ。

    そう、まずは大掃除やってください。
    大腸菌と年越さないように。

    注:先日テレビで松居一代さんが
    ブラマヨ吉田さんちに掃除しに行ってたんですが、
    もうそこが。。大腸菌の宝庫になっとりましたから。。。

    いえ別にだいさんちが宝庫とは言ってません(笑

    では、綺麗さっぱりさせて、よいお年を!!

    2006年12月29日 21:13
  2. だい。

    >ともさん
    いやー。。。。
    いざ大掃除始めたものの、
    とても年内には終わりそうにないわー。

    2006年12月30日 21:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo