1. kei

    「変」の中身にもよると思うけど、
    後ろ指をさされるような「変」でなければいいんじゃない?

    ちなみにオレは、学部1年のころ、なぜか「怖い」といわれることが多かった(特に女性から)。
    「見た目危ない」という意味でなく「怒ってるように見えるぁら」らしい。今でもあまり自覚ないんだけどね。

    2006年12月28日 16:56
  2. ナマゴミ

    私も言われますよ、変わり者だと。
    皆がそう言うのなら、
    皆にとっては私は変なのでしょう。

    怒っているように見える、
    これも初対面の、特に男性によく言われます。
    こちらについては自覚有り。

    2006年12月28日 18:16
  3. ゆ~こ

    そんなに「変」だとは思わないけどな~
    自分の世界があるとは思うけど。
    色々なこと考え過ぎるからかもね。

    私は「天然」って言われるよ~(笑)

    2006年12月28日 22:38
  4. だい。

    >けい棒
    確かに怒ってるようには見えるかもなぁ。
    喋り方とか表情とかが、けーちゃんわりとクールな感じだしね。
    うーん、後ろ指さされてないのかどうか…

    2006年12月29日 21:03
  5. だい。

    >ゐ。
    昨日はどもども。
    ゐ。はたしかに変わっています。
    それは10年前から、ゐ。のメインパーソナリティ。
    ゐ。はけーちゃんと違って、怒ってるようには全く見えないけどなぁ。

    2006年12月29日 21:04
  6. だい。

    >ゆぅこりん。
    だよなぁ(笑)
    付き合い長いゆぅコりンが言うんだから間違いない!!
    んで、君は天然(確)
    昔はそうでもなかったけど、
    ここ2、3年で天然度合アップしてない?(笑)

    2006年12月29日 21:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo