菌類大戦争。

December 30 2006 21:48

大掃除はじめました(冷やし風)。
 
 
そしてイコール。
菌類と人類の生存を賭けた大戦争が開始されたのです。
 
コップにカビ。
鍋にカビ。
牛乳パックにカビ。
烏龍茶のペットボトルにカビ。
 
奴らは驚異の生命力で人類を駆逐しようと出没しています。
まず我が家がそのターゲットとして攻撃されていますが、
俺は人類のために、先兵として奴らを討ち果たす覚悟。
 
応援して。


Categories: 普通の日。
  1. うきょ

    うわ。

    応援したくないなぁ、とかいってみる。

    2006年12月30日 23:19
  2. ナマゴミ

    抗生物質級の応援を。

    2006年12月30日 23:20
  3. たか

    早く打ち勝って下さい(;´д⊂)

    2006年12月30日 23:28
  4. うさマシュマロ

    まずはカビキラーですね!!

    2006年12月31日 14:03
  5. だい。

    >浮世
    何を言う!
    俺がもし敗北したら、菌類が全世界への侵攻を開始するんだぞ!
    言ってみればこの戦いは人類生存の一里塚。
    遠慮無く応援しろ!

    2006年12月31日 17:36
  6. だい。

    >ゐ。
    受け取った!

    2006年12月31日 17:37
  7. だい。

    >ちっち
    奴等の生命力は人類の比ではないが、
    洗剤&熱湯というリーサルウェポンでもって殲滅する!
    期待しとけ!

    2006年12月31日 17:38
  8. だい。

    >麿
    化学兵器を使わず自然の力で勝負する!
    エコロジストが地球の力を味方につけて勝ち抜くことに意義がある!
    ような気がする!

    2006年12月31日 17:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo