立会待ちのレディー・サファイヤ。

January 21 2014 22:33

業者が来るまでは仕事をしながら一人きりで待機きり。
 
一人きりだから音楽を聴きながら仕事ができるとかなんとか。
夜食の準備もしてあるから、あと6時間はいける!
いやだぁぁぁ。
 
 
まぁ、そんなわけで。
 
とりあえずワタケシはこんな比類無き好青年なわけだけれども、
先日の会合にて、
ひどい扱いを受けて!ひどい扱いを受けて!
めそめそ。
 
末代まで祝ってやる。
 
おっと、字を間違えた。
まぁいいや。この際には祝ってしまおう。
 
おめでとう!ちち子!
 
面倒だから以下略。
 
 
明後日もまた早朝から出て、翌朝まで。
死んじゃうばい。
死んじゃうけん。
 
いや、こんなことで弱気になってちゃ、
長距離トラックの運ちゃんとか、
日向小次郎とか、
ネオひまわりに申し訳ない。
 
ごめんねランテマリオ。
 
 
口下手な男は、
勢いで突っ走るのが常道。
 
 
この前、部下の女のコに、
「走り方がオネェっぽいですよね!」
って言われた。
 
こんな男らしいDに向かって!
 
 
 
バサラ。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    おほほ、ありがとう!まだまだ気は抜けないけどね(笑)

    2014年1月23日 00:34
  2. だい。

    いや、気を抜けよ(笑
    金曜日はそれ用のネタ用意してくからなー(予定

    2014年1月23日 00:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo