1. らともす

    1か月以内…ってのがいいね。まぁ私の場合 年内にはって感じだけど(笑

    2006年6月16日 23:09
  2. ☆Yuu☆

    なんで1ヶ月以内なのかな???

    何か企画とかあるのかな? (≧∀≦)
    掃除が終了したら、教えてね!!!

    2006年6月17日 00:59
  3. だい。

    >ともさん
    実は1ヶ月では収まらない予感も。
    っていうか、当初の予定では5月の中頃には片付く予定だった(倒)
    なんだかんだで年内一杯をメドにしたほうが現実的かも…

    2006年6月17日 01:53
  4. だい。

    >ゆーちゃん
    それは俺の部屋が汚すぎて、片付けが進まないから(死)
    終わったら書きます!

    2006年6月17日 01:54
  5. らともす

    私の場合
    当初の予定では
    去年の春には完成する予定だった
    ・・・理想の住まい

    2006年6月17日 17:50
  6. だい。

    予定はいつでも未定です。
    予定に縛られない俺達はフリーマン。
    素敵じゃないか!

    2006年6月17日 20:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo