午後の。

June 16 2006 11:20

午後ティーのスペシャルミルク。
ウバなのな。
なんかウバ感少ない。シロップ使いすぎでマスキングされてるのかな?
 
個人的には、ミルクティーにはやはりアッサムが好きなんだけど。


Categories: どうでもいいや。
  1. らともす

    紅茶大好きなんですけど
    最近はきちがいみたいに
    しょうが汁いれて飲んでます

    2006年6月16日 11:24
  2. えりすけ

    紅茶と言えば大センパイ。
    ミルクティーが大好きです♪
    また美味しいの入れてください(^^)

    2006年6月16日 11:45
  3. m.saco

    パスタに紅茶セットでお願いします。

    2006年6月16日 11:47
  4. だい。

    >ともさん
    健康に良さそう(笑)
    っていうか、ジンジャーティーって美味しいの??

    2006年6月16日 12:13
  5. だい。

    >エリつぃん
    札幌に帰ってきた時はいつでも淹れてやるぞ♪
    やっぱミルクティーだよねぇ♪

    2006年6月16日 12:14
  6. だい。

    >マサコちん
    紅茶味のパスタとかいかがですか?

    2006年6月16日 12:15
  7. らともす

    ほぼ毎日飲んでます。
    今日記にも書いてみました。

    2006年6月16日 12:41
  8. だい。

    >ともさん
    なるほど!!
    はちみつを入れるわけね!ハニー。
    俺もやってみよっかな。
    うちにはちみつ無いから今度買ってこよう。ハニー。

    2006年6月16日 12:46
  9. m.saco

    やぁだ~~~~~~!!!!

    2006年6月16日 13:36
  10. だい。

    >マサコとん
    わかったわかった(笑)
    じゃあいつかパスタ祭inだい宅の時に俺の特製ブレンドティーを淹れてやるからな(笑)

    2006年6月16日 14:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo