Sunpatz。

June 17 2006 01:49

髪を切った。
短い。
慣れない。
 
今、溜まりに溜まった寝不足で死人のような顔をしてるが、
前髪が短いと余計にそれが目立つ。
しまった。
 
とりあえずよく寝て元気なフェイスになりたいが、
仕事が忙しいよー。
今日もせっかくの休みなのに、
会社から電話がかかってきて、
デザインの仕事をさせられますた。
しかも催促の電話が4回も。
もーいやん。
特別技能手当がつく会社に行きたいぬ。
っていうかせめて月に8日でいいから休みがほすぃ。
 
 
とりあえず、この髪をどうすべきか。
自分がこの死人のような顔が気になるくらいだから、
他人だって気になるに違いない。
そう言えば最近会う人によく、
「体壊したの?」
とか、
「顔面蒼白だけど大丈夫?」
とか言われる。
 
大丈夫か俺。


Categories: 普通の日。
  1. ベンサム

    ローソンで働いていた頃のようなアオイ顔してるのかなw

    2006年6月17日 01:51
  2. だい。

    休みが無い分、ヘタしたらあの時よりヤバいと思う。
    あの頃は自分では鏡見てもそんなに意識しなかったし。
    今は鏡見た瞬間ビビることがあるからな。

    2006年6月17日 01:57
  3. ベンサム

    目とか飛び出てくる感じかな
    つかれただいは大泉的な顔になりそうだなw

    2006年6月17日 02:16
  4. ASK

    最後の1行が
    オダギリジョーだと思う

    (* ̄m ̄)

    2006年6月17日 03:42
  5. だい。

    >ベン
    わりとそうかもしれん。
    もともと良くないフェイスがなおのこと悪く…
    とりあえず隈がひどいのと、顔に生気がないな。
    眼も虚ろだし。
    とりあえず仕事辞めて2ヶ月くらいまるまる休養にあてないと元の俺は戻ってこなさそうだ…

    2006年6月17日 13:43
  6. だい。

    >アスカつん
    ライフカード…

    2006年6月17日 13:44
  7. ばんちゃ

    健康そうな顔をわけたげたいです。
    あんパンマンならこういいます。

    「ぼくの顔をおたべ」

    2006年6月17日 19:33
  8. だい。

    あんぱんまんよりも、
    かまめしどんのほうが食べたい。

    あんぱんまんを食べてもそんなに元気は出ないけど、
    かまめしどんは栄養もありそう。

    食パンマンなんか、そのままじゃ食べたくないし、
    人の顔に直接ジャムとか塗るのもどうかと思うし。
    かといって、生きてるやつをトースターに突っ込むのも嫌だしなぁ。

    と悩んでしまう、夢の無い俺。

    2006年6月17日 22:42
  9. ASK

    カレーパンマンなんて
    口からカレーを
    ぶしゅーって出して
    攻撃するンだょ・・
    きちゃない(´▲`)

    2006年6月17日 23:20
  10. だい。

    食べ物を粗末にしてはいけません!
    とカレーパンマンには言ってやりたい。

    世の中にはカレーも食べられない恵まれない子供もいるんだ!
    と、やなせたかしに言ってやりたい。

    2006年6月17日 23:20
  11. えりすけ

    髪を切った大センパイを見てみたいですわ。
    会うたびに他人から
    「疲れてる?」
    「体調悪い?」
    と聞かれると、それだけで切なくなるのは私だけ?

    嘘でも
    『元気元気!!今日はチーク忘れたから、えへっ』
    と自分を活気付けていたころが懐かしいです・・・。

    2006年6月19日 11:23
  12. だい。

    ホントは元気なのにそう言われると切ないけど、
    実際死にそうな感じに躰が弱ってるから、まぁそれはそれでいいかなと(笑)

    生活の中に癒される場面が無いからかなぁ。

    2006年6月19日 23:36
  13. えりすけ

    癒しですかぁ。
    センパイ自体が癒し系ですものね。。。

    2006年6月21日 11:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo